39歳女性のご成婚レポート 3ページ目

39歳女性のご成婚レポート 3ページ目

jpgのサムネイル画像
 


京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

以下本文

そんな心の動きにたえられず寿代さんに打ち明け、アドバイスに支えられて平常心を保っていたと思います。

ある日、寿代さんから「Sちゃんに会わせたい男性がいる!」と連絡を頂きました。
親でも友達でもない人から見た「私に合う人」とはどんな人か興味もあり、せっかく声をかけていただいたので、、、と思いから、会ってみることにしました。

いつもの「ホテルで正装でソフトドリンク」ではなく、「笑い屋さんで私服でビール」だったのであまり緊張もせず、今までで一番普段の私が出せたお見合いだったと思います。
何を話したか覚えていませんが、5時からスタートして気付けば11時になっていました。
楽しかったな、、、と思うと同時にフィーリングが合うってこういうことなんや、、と実感しました。
お礼も合わせて寿代さんに報告すると、相手の方も気に入ってくださったとのことで連絡先を交換しました。
後日二人で会った時も、彼はそのままの私でいさせてくれる人でした。

「この人、めっちゃ居心地いいな」そう思っていると「僕と結婚を前提に付き合ってください」
と告白されました。
まだ出逢って間もないのにいいのかな、、とはじめは正直戸惑いもありましたが、全力でぶつかってきてくれる姿をみてちゃんと向き合ってみようと思いました。
今までさんざん動いてもうまくいかず、自信を失いかけていた私に彼は居場所を作ってくれました。
それから一ヶ月がたったある日、「僕と結婚してください!!」とプロポーズされました。
突然だったので、一瞬、「どうしよ、、」と思いましたが、これから先この人以上に思ってくれる人も、私のままで居させてくれる人も現れないと思い、オッケーの返事をさせてもらいました。
そして、、、

「子供が欲しいからじゃなくて僕とずっと一緒にいてほしい」

と言われ、本当にこの人と出逢って良かったと心から思いました。



iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼