月会費は一年間だけの理由、もしもの、二年目は?

月会費は一年間だけの理由、もしもの、二年目は?

月会費は一年間だけの理由、もしもの、二年目は?
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

御盆を迎える女子トイレのお花、活けました。


今日は費用のお話。
ホームページには記載していないサービス内容です。


ブライダルサロンHISAYO は月会費をいただいております。
一年間のみ税込み、7500円です。


まずはひとつの目安としてご成婚まで一年間という目標を持っています。

はっきりいって、出逢ってさえしまえば一年間という期間も必要ありません。
ここでの出逢いはお互い結婚願望がかなりある、、、というのが確実だからです。

一年間、活動すれば色々あります。
ふられること、ふること、たくさんの異性と接することで人生観も変わるでしょう!
思い込んでいた自分の理想が実はそうでもなかった事にも気付くでしょう!


もしも、一年間で決まらなかったら??


一年間継続して会費を払って下されば、私の毎月のサポートは無料になります。
気に入った方が居れば5000円のみでいつでも、お見合いをサポート致します。
ご自身のペースでフル活動も休憩もありです。


ここで言いたいことは、、、



まず、一年間は諦めずに継続しましょう、ということです。
会費をいただいている一年間は毎月のお見合い代金は上限一万円で現状サポートしています。


、、、、どういうこと??


たくさんの出逢いをしてほしいので会費をいただいている一年間は何回お見合いしていただいても一ヶ月一万円です。
勿論お見合いしなければ月会費のみ。
一回だけのお見合いならば月会費と5000円です。


実際、一日に3名とお見合いしたり、毎週どころか三日に一回お見合いされてるメンバーもいますよ♪


たくさん、たくさん、出逢ってほしい。


そして、あくまで、目的はご成婚!ゴールはウエディングです!



そんな、私の気持ちは充分にメンバーに伝わっていると実感しています。



勿論、、、、


決めなあかんという所は私が必ず押さえますよ!!!!
これよー!!!!!!
と叫びます(笑)(嘘)



結婚相談所に登録するということは、例えると海に魚を捕らえるための縄を張るようなもの、、、。
いつ大物がくるのか、、、?
そんなことはどんなベテラン仲人にも断言できません。


たった一匹で良いのです。
だけれども大好きな一匹でなければなりません。



ブライダルサロンHISAYO は複数の連盟に加盟しており、情報量は京都ではトップクラスです。


しかしながら、大手相談所のように前金で多額な金額をいただくことはありません。



私がもしも婚活したくてどこかの相談所を選ぶなら絶対、ブライダルサロンHISAYO を選びます!(笑)



皆さん、それでは、御先祖さまに感謝して、良い御盆をお迎え下さいね。


18(月)?21(木)サロンは連休いただきます!

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼