39歳女性のご成婚レポート 4ページ目

39歳女性のご成婚レポート 4ページ目

jpgのサムネイル画像
 

京都の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

彼は、私のHPを見てご入会しにきてくれた男性です。
彼とお会いし登録手続きの前にSちゃんの写真を見せました。
そして、私が初めて彼にさせたお見合いのお相手が彼女でした、、、。

以下最終本文


まだまだわからないことも多いので新たな発見を楽しみながら壁が現れても一緒に乗り越えてくれる人がいることに感謝して、新生活に向けての準備も進めて行こうと思います。

私の婚活、思い返せば、しんどい事、くやしいと思う事の連続でした。
その分、両親や兄弟にもいっぱい心配をかけてしまいました。
この報告をした時、
「捨てられんようにせーよ」と半分さみしそうに言ってくれた父、、
「夢ちゃうやろかと思ったわ」と驚きの方が大きい様子の母、、
「ほんまに良かったなぁ」と涙を流して喜んでくれた弟、、
「自分のことみたいに嬉しいわー」と言ってくれた友達の姿をみて諦めずに頑張ってきて良かったと思いました。

最後になりましたが、今回、「結婚」という吉報を周りに届けられたのは寿代さんのおかげだと感謝しています。
サポートしてくださる方が寿代さんじゃなかったらまだ、どこかでさまよっているかもしれません。

ほんまにいっぱい、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sちゃんがご入会されて彼と出逢うまで二ヶ月くらいだったと思います。
出逢うべきして出逢われた、運命の出逢いだったんです!

素敵な心のこもったレポートをありがとう!

これから、まだまだ、たくさん、たくさん、幸せが訪れますよ!
心からおめでとうございます。




iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼