笑い屋DE 婚活パーティーご報告

笑い屋DE 婚活パーティーご報告

笑い屋DE 婚活パーティーご報告

出逢い、婚活サポートならお任せください!
京都 ブライダルサロンHISAYO 松村です~!



昨日は私のミスで二名増員!
24名⏩26名での開催。

前日確認で女性を多くお受けしすぎてることを発見!(涙)
すぐさま、男性で大丈夫です~!という救世主を見つけ、13対13でばっちり、決行!

若い可愛い女性が多く、二十代女子も。(^_^)v
平均年齢は33歳でした!


前回のパーティーで結婚を前提にお付き合いはじめたカップルがいまして、そのこの友人も来てくれてましたよ~
後に続けたかな?(^_^)v



結果、、、


男気ミーティングが難航し、、、



四組のカップリングしかできませんでした。うーん、私にしては達成感ない感じ。

だけど、8人の男女がカップル関係なく、深夜日付が変わるまで笑い屋でめちゃくちゃ盛り上がっていたようです~。(^_^)v


嬉しいな。


アドバイス通り、ご縁を大切にしてくれたのです~~~!



パーティー終了して、お土産の縁結び(金粉つきおにぎり)をプレゼントして解散中、ダンスの発表会だった、娘子のふぅちゃんが帰ってきて、リクエストに答えてダンスの披露をしてアンコールいただいてましたよ~~(笑)(^^;)

彼女は発表会で乾杯の音頭がとれずに悔やみ、泣いておりました(笑)

来月は24日日曜日!
すでに応募がきております。
初めてのかたからの募集です。

5月8日に開催する、女子力アップセミナー&女子会も募集開始しております。(^_^)v


本日はスマホからジムからの更新です。(^_^)v
トップページのリンクからお進みください!


昨日ご参加の皆様、ありがとうございました!


今週も後悔しない一週間にしましょう!~~!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼