婚活 近況報告

婚活 近況報告

婚活 近況報告

京都 婚活 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代 です。

めちゃくちゃ忙しいです。
流石に、春ですね、、、。

冬眠されてた皆様が一気に婚活されはじめます。
うちはご紹介が凄くて、本当に有り難いです。
いま、活動中のメンバーは勿論、成婚退会されたメンバーやそのご両親からのご紹介もいただきます。

もう今月は新規カウンセリングが平日も厳しくなりそうです。 
 


卒業まもないメンバーさんも数名ですね!(^_^)v


最近は企業様の福利厚生での婚活支援のサポート依頼も多く、やはり日本全体が少子化の現実を受け止めて動き出している感じがします。


弊社は婚活にはベストなスペースの店舗もあり、私がワンランク上の婚活を目的とする司会進行も可能ですから企業様は全部お任せで実績が作れるわけなのです。(^_^)v


いや、それも、私の毎日の地道な活動が日々結果を生み出し、全ては多くのご成婚という形に結び付いているから頼られるのだと自負しております。


今夜もメンバーにラインで色々と相談を受けていたらこの時間になってしまいました。


寝ます(笑)


明日、明後日はお見合い、頑張ってきます。
よい巡り合わせがありますように。


皆様後悔しない週末をお過ごしください(*^^*)

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼