2016年03月02日BLOG

2往復 春は成婚

2往復  春は成婚
 

京都 仲人 ブライダルサロンHISAYO松村です。

本日より今月のパーティー募集をオープンいたしました。
既に女性は6名メールでご応募いただきました。
ありがとうございます。また素敵な時間にしますね。


写真はグランヴィアに毎年飾られている立派なお雛さんです。
今日は平日にも関わらずサロン⇆グランヴィア、2往復。


はい、勿論、ママチャリです♡
昨日より寒さは大丈夫でした。


平日の見合いはゆったりしていて良いですよ。



さてブライダルサロンHISAYOでは向き合っている真剣交際中のカップルが今は9組ほど。
この春にはご成婚という幸せな春になるのかな。
日曜日にプロポーズが成立するメンバーもおりますよ(^o^)

ストーリーは其々。

ゆっくりじっくり後悔のないようにすればいいです。


ただ少しの勇気を出して。


他人同士が一つ屋根の下に暮らしていくんだもの。
思い切って飛び込む覚悟も少しは必要なんですね。


やがて同じものを見て、同じものを食べて、その年月が重なり、
泣いたり笑ったり感動したり。


気付けばかけがえのない家族があなたにはできているんです。



私がセミナー等でも、最近よく言うことがあります。


それは、「結婚できない価値観を捨ててほしい」ということです。


結婚できないかもしれない、、、そんなスイッチ無用です!
まずは自分を信じてください。


あなたが10年後に独身でいるわけがない!


そう思いませんか?
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼