2016年03月18日BLOG

婚活疲労症候群 婚活女子向けブログです♡

婚活疲労症候群   婚活女子向けブログです♡


こんばんは〜ブライダルサロンHISAYO松村です。


「寿代さん、いつ寝てるんですか?」

いつも夜中にラインしてくるメンバーに先程聞かれました笑


割と寝てるよ笑
わたし、寝不足と二日酔いに弱いんです〜〜



娘ちゃんが学校なので6:50起床、ですがそこからちょっとだけ寝ちゃう日もありますので♡


でも緊急以外、真夜中は許してほしいかなぁ笑



さてさて、皆様、婚活はいかがですか?


うまく進まなかったら疲れるよね。



凄く、わかります。



そやけど、諦めたらあかんよ!



私いつも言いますよね、10年後、10年後って。


目を瞑って想像してみてね〜



どうしていたいですか?



冷静に考えてください〜〜




「でも、いつまでたっても出逢えない。。。」「出逢える気がしなくなってきた。。。」



そんな風にもし考えた方がいるならそれは自分が変わらないといけない時かもしれない。
何かが足りない?。。。


自分は置いといて理想ばかり求めてるかもしれないし、男性が求めてるもの何一つ出来ないかもしれないし、女子力全然足りてないかもしれない。



そうかもね、でもね、考え方のスイッチ一回切り替えてみたらとても楽になりますよ。



色々「考え過ぎ症候群」発症する前に、えーーーい、変わっちゃおう!って。




もう一つ、私がいつも言うよね。




思考は現実化する、って。



出逢えないかもしれないと思って婚活していてもきっと出逢えない。



小さなことからでも少しずつでも自分を変えていったら景色がかわります。
自信もでてくるしね。


あ、今の私なら出逢えそう!うん、絶対出逢いたい!!!


そう思い始めるかも。


何をどう変われば良いの?



全くもって女子力の上げ方も、スイッチの切り替えも自信がない方のための女子会付きセミナーを10人くらいの小規模でしましょうか?


婚活市場でモテるお洋服、得意の婚活美容情報、おすすめコスメやメイクの実践、気遣い、
「もうちょっとこうした方が良いよ」ってことを伝える時間。



参加資格は「素直な方」^_^



計画を立ててみますねー
今からご希望者は、問い合わせフォーム、メンバーはラインくださいね


27日の婚活パーティーは後、女性は2名、男性は3名です、よろしければ是非^_^
↑まだ初参加の方のみ募集中です。


おやすみなさい〜〜^_^

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼