成婚退会

成婚退会

成婚退会
 

こんばんはー婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。

成婚退会が続きます。
退会日に限り、お二人お揃いでご都合合えばディナーをご馳走してます♡


私は直ぐに帰ります(^^)
お二人でゆっくりね。
好きなだけ飲んで食べて帰ってくださいね〜〜。


うちの店のスタッフも慣れたもので、、、(^^)
おぎちゃんという社員さんは私が福利厚生でご縁を届けましたからね。
お見合い、二回目でしたね(^^)


結婚とは、



ご縁と、タイミングと、、勢いです。
↑私の定義。



見合いだから、恋愛だから、は関係ないと思ってます。
お見合いで勢いで結婚したから失敗したとか、恋愛でできちゃった婚だからうまくいかなかったとか。


言い訳ですね。


うまくいくときはいくし、いかないときはどんな出逢い方でもいかないのよ。


うん、本当。


ただ、見合いはあなたの出逢いの確立を数段あげます。間違いない。



貴方は今まで出逢ったことのないタイプの異性と出逢うことでしょう。。。




そうして、出逢ったことのないタイプの異性と関われること、言っときますけど今だけですからね。
結婚したら無理よ。



貴重な人生体験。


それを楽しめるか、後に繋げられるかは、うん、貴方次第ですね(^^)



松村寿代Facebookではプライベートや活けたお花を。
https://www.facebook.com/hisayo.mathumura



ブライダルサロンHISAYOFacebook企業ページではブログ更新やつぶやきを。
https://www.facebook.com/HISAYO/?fref=ts




イイね!お友達申請!よかったらお願いします。



明日はパーティーです。
またご報告させてくださいね!!!♡



皆さんも、後悔しない素敵な春の日曜日になさってください。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼