結婚相談 男性の新規入会

結婚相談 男性の新規入会

結婚相談   男性の新規入会

すっごく寝不足なのに眠れない時ってないですか?
私は今日はそんな感じですが(>人<;)明日はオフなので朝から気合いでジムに行かないと。

ブライダルサロンHISAYO松村です。


そしてジムの後は娘の風ちゃんとカラオケボックスに行って数時間、AKBを聞かないといけません。。。。勿論家族三人で。。。ええ、ワンマンショーです。これがジムよりハードです。。。


「人生は〜紙飛行機〜♫、、、」

既に前夜練習があってもう耳鳴りがしそうです涙
小学校一年とは思えない色気で熱唱されます。。。



さてタイトル。

嬉しい男性会員のご入会が四名、立て続けにございました。
まずは弊社会員とご縁がないかを考えております。



結婚出来ないのではなくて結婚しない男性達が増加中〜

自分の時間や、、、

自分の趣味や、、、

そう自分のお金、、、


それが優先なんですね、うん、わかります。
そんな男性、決まって年収も凄くて仕事もバリバリできます
私が男でもそうかもなぁ〜


だけどね、十年後おいくつですか?
間違いなく十年後の婚活は相当、厳しいですよ。


親はあなたより先にお亡くなりになる事、、、


仕事が定年、現役を終えた時の自分、、、



想像できてますか?



一生って一回きり。
隣にいてくれるだけで愛しい、安心という平和とか、、
男として生まれたからには子孫繁栄、ご自身の分身、この世に残したい!とか
あたたかい人のぬくもりのある眠りとか。。。



どうですか?




一年だけでも本気で婚活を頑張ってみてはいかがでしょう



私のところへ来られて諦めて退会した男性は0人です。



男性の成婚率は75パーセントを超えてますよ。



女心を知り尽くしている私が、モテる秘訣教えます♡



問い合わせフォームからメールくださいね〜
三月のカウンセリング枠も間もなく埋まりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「 一生の間で何人と出会えるのだろう 」



どこかで誰かの笑い声がして
風がしあわせを運んで来るよ
一人で歩くには不安もあるけれど
世界にはいっぱい“誰か”がいる

公園の木々たちが
太陽の光の下で
一つの影を作って
枝の葉と葉が重なり合い
共に生きている

何人と出逢えるのだろう
一生の間に
夢を語り合えるような
かけがえのない存在
晴れの日や雨の日
どんな空の下でも
君が隣りにいてくれるなら
明日はいつだって楽しい

季節は巡ってこの道の脇に
植物図鑑を広げたように
いろんな色の花びらたちが混ざるから
こんなにキレイに見える

周りとは違うもの
もっと沢山の歌詞は
気づく度 刺激を受けて
自分がわかり始める
他の“誰か”を知らないのは
絶対にもったいない

何人と出逢えるのだろう
人生の途中で
愛を教えてくれる人
運命的な絆
微笑みも涙も
互いに分かち合い
前を向いて生きて行けるなら
普通の今日だって輝く

すれ違うだけじゃなく
知り合って 仲良くなって
一緒に歩きたくなる
ある日 突然 横を見たら
“誰か”がいるのかな

何人と出逢えるのだろう
一生の間に
夢を語り合えるような
かけがえのない存在
晴れの日や雨の日
どんな空の下でも
君が隣りにいてくれるなら
明日はいつだって楽しい


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼