2016年02月17日BLOG

婚活美容情報

婚活美容情報
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を。


ブライダルサロンHISAYO 松村です。


本日はオフィスホワイトニング、歯の美容情報を。



皆さんはホワイトニングを歯医者で受けたことがありますか?
私は初めて受けてる最中です。
良かったら皆に進めようかと♡まずは私が試します笑
というか前歯や銀の部分もセラミックに全部治療中なんですけどね。



最近の技術は凄く、やっぱり歯医者で受けたホワイトニングは凄いです。
矯正したいからどこか紹介して、とか婚活女子も歯を気にするメンバーは多いので
私から今日はホワイトニングの情報を。

特に夢が叶ったその日、真っ白なドレスを着た花嫁は真っ白な歯で素敵な笑顔で居たいですね。


歯医者でも自宅でするホワイトニングセットと医院でするホワイトニングがあるようです。


私が選んだのは医院で行ってもらうもの。
確実ですもの。


一時間程を三回通えばすっごく綺麗になります。
約週一で一ヶ月くらいは見た方がいいですね。
準備をした後、12分間光を当てます。
もちろん、痛くも痒くもありませんよ。


歯が白くなると5歳若返るんですって。
見合いにも絶対好印象で有利ですよ。



興味あるメンバーは連絡くださいませ〜〜男性も是非。
すっごく気さくで面白い先生を烏丸に見つけたので
安くで提携してもらおうかと交渉を企んでルンです〜〜(^_^)



自分磨きも楽しみながら頑張りましょうね〜〜。
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼