女子セッションと笑い屋DE婚活パーティー ご報告

女子セッションと笑い屋DE婚活パーティー ご報告

女子セッションと笑い屋DE婚活パーティー  ご報告
 


京都の仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です(^_^)

本日は定休日で雨の中、ジムでどっぷり汗をかいてきました!スッキリ。
昨日のレポです。


開始二時間前!
男性一名キャンセル。。。うそぉー泣(>人<;)


女子セッションははじまるし、用意でバタバタ〜
キャンセル待ちのメンズには連絡が取れず。。。



でも。。。



安心してください!




開始一時間前、イケメンゲット。




フゥ。これで12:12 今月もしっかり揃いました。
男性は10名が1人参加という結構マジなご参加でいい感じ。



セッションは女性12名、約一時間、
必ず幸せになるための私流のセミナーです(^_^)
みなさん真剣でしたね〜行くべき方向が見えたかな、、、。
その後に控えるパーティーでの攻略法も少しお話。


3時ジャストに風ちゃんの乾杯の音頭



「それでは皆さんの結婚のために、かんぱーーーーい」
↑七歳が言うからドッカーーーン爆笑で乾杯(^.^)



私がマイクで声を張り上げないといけないくらい盛り上がってましたよー。


結論は、12:12 カップリング 5組です!
第一希望同士は3組。少しずれたけど女性の希望優先で二組。計5組。
金券もプレゼントが出ておりましたよー(^_^)


そして、それ以外にもたくさんの連絡先が交換されていました♡



そして、そして、そして、本日は昨日の参加者の四人が、来月も参加したいと。
楽しかったですのお礼のメールと合わせてのご希望です。



大変嬉しく光栄です。



でもごめんなさい。
たくさんの方にご参加いただきたいので


やっぱり今月も初参加の方からの受付となります。
次回は3月27日日曜です。
風ちゃんはダンスの発表会で欠席です笑




明日のHPアップから募集開始いたします。



どうもありがとうございました。
お友達からの気持ちでご縁を大切にしましょうね〜


お写真は左から自慢のサポートスタッフのシズちゃん、私、見学に来られてた大好きな熱心なカウンセラーかおりちゃん、風ちゃん。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼