2016年02月27日BLOG

幸せな未来を必ず手に入れるための、、。

幸せな未来を必ず手に入れるための、、。

京都 結婚相談 仲人 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日もやっぱりママチャリでグランヴィアへ。
私は、寒いより顔を直撃する紫外線が辛いのでここからの季節は電車にしようかと思ってます(>人<;)


帰社後47歳男性カウンセリング。
昨日も47歳男性カウンセリングでした。
お二人ともにご入会されるようです。ご紹介です。

ここのところ男性がたくさんお問い合わせくださいます。
やっぱりブログの影響ってすごいですね。


おかげさまで私のブログには多い日では200名を超えるご訪問がございます。


結婚相談所ってやっぱりレアなHPですので感謝しかないです。



さて、明日のセミナーのレジュメができました。
プロジェクターは使えないので紙面で。


毎回違います。



明日は女性向け。
そして自店でのセッションでは性やセックスにも触れる事があります♡質問も多いです
なんの規制もありませんからね〜(^.^)



やっぱり結婚と性生活というのは切り離せないものがあるのですね。
そこで詰まってる方は一回そこをほどいてあげないと色々しんどいかもしれません。



おかげさまで明日のパーティーも参加者24名全員の確認がとれました。
キャンセル待ちの皆様、誠にスミマセン。


あ、そういえば、前回のパーティーで結婚を前提とした正式お付き合いの報告も受けました。
そりゃーーパーティーよりもやっぱりお見合いのほうが断然確率はあがります。
そして結果が出る事も早いです。
お互い条件を確認しあっている分、ギリギリになって、やっぱり、、、という事も
ほとんどありません。


だけど、パーティーはあなたを高める場である事は確かです。
参加する事によって、色んな事を思うでしょう。
とにかく動いていく事が大切なんです。



ではまた次回明日のご報告をさせてくださいね。
風ちゃんも勿論一緒です〜。明日は旦那さんが焼き鳥を焼くようです♡




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼