婚約指輪が夢

婚約指輪が夢

婚約指輪が夢

出逢いは私に任せて、あなたは恋の準備を〜♡

ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です。




リアル婚約指輪です。
本日夕方ラインで写メを送ってくれた38歳女性は先月ご成婚退会されました。
ありがとうございます。ブログアップも快くOKくれました!ありがとうね、
幸せのお裾分け、感謝します。


お料理上手な気遣いのできる笑顔の素敵な彼女なら必ず旦那さんの癒しの家庭を築き幸せになれると思います。


婚約指輪に憧れている女性は多いんじゃないでしょうか。
披露宴よりも指輪!
という女性が過去にも数名おりました。


必要ないと思っている男性会員に指輪だけはお願いやで!とこっそり頼んだ事もありました笑


ご報告、本当に嬉しい。
彼女の指輪は彼が一人で独自に用意しずっとタイミングを待っていたようです。


男性が愛する女性を思いながら指輪を選ぶって神秘ですよね。
私は本当に素敵だと思います。泣けますね、、、。

どんな思いで選んでるんだろうって考えると胸が熱くなりますよね。


今日はもう一つ、素敵なご報告があって、



私主催のパーティーで知り合ってカップリングしたお二人からのご報告。
「寿代さんのおかげで真剣に結婚を前提にお付き合いする事になりました。」


皆さん、色んな経過があって、反省したり、改めたり、時には落ち込んだりして
結果を迎えます。



大丈夫ですよ



進んでいれば必ず勝ちます。
あなたのたった一回きりの人生ですもの、必ず夢掴んで、切り開かないとです
切り開くのは自分ですもの。


楽しんで頑張りましょうね。



婚活美容情報で歯のホワイトニングの記事をアップしたら詳しく教えてと連絡が数名ありましたのでここに綴りますね〜。(^_^)



えっと、まず交渉結果、オフィスホワイトニング(クリニックでの施術)
5万→4万です。(HISAYO割引ですよ!笑)


場所は烏丸通り沿い、丸太町下がるです。割引もあるのでここでは医院名は伏せますね。


先生は40歳で素敵ですよ、残念ながら既婚です笑
綺麗にしたいねん!と言えば色々と相談にのってくれますよ。
私は矯正まではもうパワーがなくて歯並びは悪いのですが、とりあえず少しだけ整えたくて
これから銀歯をセラミックに、そして、前歯も思い切って二本直しています!(^_^)



ホワイトニングは、はじめに保険のクリーニングが必要です。
一回目、クリーニングと施術で一時間半くらい。
二回目と三回目は施術のみで診察も必要なく一時間ちょいくらいです。


薬品をつけて光を12分当てます。



一年半くらいで徐々にまた色褪せるようです。
え、こんな白かったんだ!って嬉しくなりますよ。
婚活には必須の第一印象の笑顔が素敵に変わるかも?(^_^)
セラミックをお考えならホワイトニングしてから色を合わせたら素敵だと思います。



私は普段、ホワイトニングケアの歯磨き粉等、割と高めのケア用品を使用してますが
やっぱり医院でしていただくホワイトニングは全然違うことを知りました。
と言っても清原みたいにはなりませんよ、あくまで貴方の自然の元の白さです(^_^)


婚活には必須かもですね。



ご希望の方は医院名を教えますので個別に連絡くだだいね。
会員さんでなくても勿論大丈夫ですよ(^_^)


では、今週も後悔のない素敵な週末をお過ごしください♡


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼