極寒の京都で絶好調!

極寒の京都で絶好調!

極寒の京都で絶好調!

出逢いは私に任せて〜あなたは恋の準備を。
京都 ブライダルサロンHISAYO松村です!



ネイルを付け替えてもらいました。
表紙のと同じに。


ふとキャッチコピーが目に飛び込みました。


ネイルだけとはいわず、外見は女を映す鏡なのかもしれませんね
女子力あげて楽しく頑張りましょうね



私に何が足りない?


って悩んだら私がやんわりアドバイスしますね
女ですが男目線の洞察力を兼ね備えてる自信があります笑

怖い?笑、、、



さて、この土日は全部で20件の見合いをしました。
なんと、既に10組成立!


す、すごーーーー


まだお返事来てないのもあるんで凄い勝率です!



今日はサロンからグランヴィアまでママチャリで突っ走りました。
顔が変形しそうなくらい寒かったです涙


だけれどもこの寒い土日、たくさんの出逢いがあったのでよかったです〜



動かなければ出逢わないのです!!
いつ出逢うかはどんなにベテランの仲人でも予言はできません。


ただ、



あなたの心がけ次第で出逢いを引き寄せることは確実にできます。



その引き寄せ力を高めてあげるのも私の仕事なのです。


明日も後悔しない素敵な1日にしてくださいね!!!

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼