年収350万の男を育てなさい!その1

年収350万の男を育てなさい!その1

年収350万の男を育てなさい!その1
 

かといって、年収350万の男を探せという意味ではありません。

また深夜の更新!京都結婚相談所  ブライダルサロンHISAYO松村です。

「そんな意識で婚活をすると不思議と全てがうまくいく世の中」
なんです。


子供ができたら働かなくて良い位の収入の男性が理想なんです~~
子供ができるまでは共働きで大丈夫。


こんな言葉を何百回きいたでしょうか。
「そんなに高望みはしていない、450万もあれば、、、。」


いやはや、もはや、誰しもが考えていることなんです。
例えば、わか~い女性でも。


しかしながら予定通りに結婚後の幸せが必ず待っているとは限りません
そこには男性に対する期待感があることが多いからです


もしもあなたが20半ばまで、でスタイルが良く綺麗で家事能力に優れていたらそれこそ、
600万以上、800万以上という理想もOKOK。


もしもあなたが40代後半で男性は60歳までOKで再婚子供有りOK、容姿問わず、なら
1000万以上もアリです


婚活市場で女性が男性の奪い合いのような状態になっている中心部
女性の年齢は30代が集中しているのです
そして同じ理想を皆が持っている
要するに年収450万~500万くらいの所謂、いけてる男性が理想とする女性の絶対数からしても全く足りない~~という状況なのです


結婚相談所に入会したりして婚活を経験し、現実を知れたあなたは大変ショッキングでしょうが、それは、私は人生のラッキーだったと思うのですよ~。


皆が狙わない年収350万の男性。
では育つことのできる年収350万の男性はどんなんなん?


続きはその2で。



じらしてごめんね。今日は目が限界です笑


明日は見合い12件!サポートスタッフシズちゃんと行ってきます!
後悔しない素敵な日曜をお過ごしくださいねー
 


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼