2016年01月29日BLOG

出産 結納 婚姻 挙式 披露宴 引っ越し 、、、。

出産 結納 婚姻 挙式 披露宴 引っ越し 、、、。

出逢いは私には任せて〜 あなたは恋の準備を〜 ♡

京都の仲人 ブライダルサロン HISAYO松村寿代です。


ここのところラインでたくさん退会会員様から写メをいただきます。


ホント、そっくり!ベビーー!!!可愛い!!!!安産!Rちゃん!!泣く!!

夢にまで見たウエディングドレス、蔓延の笑みを浮かべるMちゃん

結納は両家総出で記念撮影。半年前は予想しなかったとお家探しがはじまったMちゃん

婚姻届を二人でもって幸せの記念撮影、Oくん

今日は京都では雨の中引っ越し、新居から幸せいっぱい、身が引き締まる思いとKちゃん


本当にありがとう。
退会しても、寿代さんありがとう、と節目には写真を送ってくださること、胸が熱く、
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのこれまでのお写真は私の宝物です。墓場まで持って行きます笑
今年は年賀状だけでもものすごい枚数をいただきました。

そしてまた頑張ろうと思えます。
本当にありがとう。

本当に素晴らしいです。


お写真は京都のグランヴィア、フロント前のディスプレイ、お手入れ中に遭遇。



あの時、途方に暮れたこと、諦めかけたこと、不安になったこと、時には私に愚痴をこぼし涙を流したこと、決して忘れないでくださいね。


だけれどもね、蓋をあけると、みんな完璧なお相手とかじゃないのよ。
どこかで何か足りないものです。そんなもんです。何か惹かれるものがあればね♡

結婚って時には、勇気と勢いも必要な作業です。


明日もグランヴィアでお見合い頑張ります!
そして夕方、ご成婚男性からのご紹介で愛知からわざわざどうしても弊社に、とカウンセリングに来てくださる男性と出逢います。


感謝

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼