2016年01月31日BLOG

ブライダルサロンHISAYO主催 本日のパーティー結果

ブライダルサロンHISAYO主催 本日のパーティー結果
 

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYO松村です。


12:12、24名の皆様、時間厳守でお集まりいただき、3時前には風ちゃんの音頭で乾杯〜!!!


お写真は、シズちゃんと大将と風ちゃんと私。
この他、おぎちゃんとりょうくんという笑い屋スタッフで毎月運営しています。
かなりアットホームなパーティーですよ。

この写真もトーク回転中の男性に、「チョット写してくれへん?邪魔してごめんな!」
的なノリでハイチーズ♡
そんなことも爆笑で許されるアットホームなパーティーなのです!


結果!


本日のカップルは6組でしたーーーー!
同じ苗字の土井さん、木村さんという偶然が二カップル重なり、木村さんはお二人でラブラブラブリンで帰って行かれましたよ〜(^_^)
男女四人は二次会もされてましたねー。


良かったです、嬉しいです。
ご参加の皆様、ありがとうございましたー。


また来月28日もこのメンバーでお待ちしていますね〜。
女性は間も無く満席です、お急ぎください。


本日はこの直後6時から笑い屋お見合い!正式お見合いですよ!
お相手相談所さんが知り合いで交流があるのでホテルじゃなくて、こんなことも許されます!
うまく組めたら!だけどね〜〜(^_^)


まだ盛り上がってるようですよ!
お見合い中のメンバー女性がシズちゃんと私にバレンタインデーのチョコをくれました〜
えーーーー!びっくりするわー!ありがとう〜!!!
いただきまーす!


今日のご縁が結果に結びつきますように!!!!
ダメだった方も、次々ーーーー!!!!!
諦めたら全て終わり。


結果を出すには結果が出るまでやり続けるだけなのです。
楽しみながら、期間限定の人生の貴重な経験!!!頑張りましょうねー。
結婚したら婚活なんてできないのよーーーー!!!!!


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼