2015年12月27日BLOG

京都弁?? シュッとした男性~~笑

京都弁??  シュッとした男性~~笑

こんばんは〜〜ブライダルサロンHISAYO 京都のプロ仲人松村です!
本日は新都で同席朝見合いからスタートした松村です!
グランヴィアに移動し更にギリギリ時間まで見合い立会い、急いで帰社。

そして、満席!の、12:12でパーティーでした!
前回のパーティー報告で私が店前でスカウトした男性です!男前でしょ?
ブログでシュッとした男性が来るって書いたら反響がすごかったです!
性格もすごく良くて〜〜お写真の二人ともにカップルになって帰って行かれました〜〜。
写真アップ快くOKしてくれました!ありがとう〜〜感謝。


結果〜〜
12:12で7カップル誕生です!!!!!!!

もう7カップルくらいは当たり前な私のパーティー!


第一希望同士は4カップルです!!!
少しずれてますが女性希望優先で第一と第二希望等、カップルが3組!


合計7カップルです!凄い!!たくさんのプロの仕掛けがされてるのですよ〜〜。
初めの番号決めからそれははじまっているのです!ムフフ、予定通り。


みなさん連絡先交換され、早速デート約束したと報告ありましたよ〜〜!嬉しい、嬉しい!


あと初対面の男性同士が意気投合して終わってから一階で仲良くされてましたよ〜〜
嬉しい光景です!


そういえば、今夜はパーティー後にこのパーティーでカップリングした方が忘年会に来てくれてましたよ〜〜パーティーからのご成婚報告もまた近そうです。


風ちゃんはもうすっかりパーティー進行が板についてきて、今日は乾杯の音頭、たくさんお運び、そして、時には遅刻男性の席で自己中でグイグイ話してました〜〜笑


帰りにまた来たい!と女性の参加者が!
ありがとうございます、すっごく嬉しいです!


でも現在初参加の方でキャンセル待ちまでいただく状態なので、たくさんの方にご参加いただきたいのでやはり一月も初参加の方からの優先予約となります。


1月は31日ですよ!もう予約が入ってきてますので特に女性はお急ぎくださいね。


本日ご参加のみなさん、ありがとう〜〜!!!!!


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼