うぉーー、本日の業務報告

うぉーー、本日の業務報告

うぉーー、本日の業務報告
 

こんばんは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

もちろん、朝からお見合いです。

数名のメンバーから昨日のブログを読んで、「寿代さん大丈夫ですか?」
ってラインをいただきました。ジー??ん。


うーーーー、心配かけてすみません。全く大丈夫です!!!!!
ただですね、メンバーが失恋すると私はそれ以上に悔しいのはありますね。


「ご縁を繋げてあげられなくて、私でなんとかしてあげられなくてごめんね」

という感情です。


またどんどん出逢いを呼び込まなくっちゃね?。がんばるねー。



サロンへ帰社し、ご入会手続きの40歳女性がご来店。


実は今日はスタジオで写真撮影なので、

私が紹介した美容院→サロンで入会→スタジオ撮影
という計画のMちゃん。


女子力アップするんだ!と気合満タン。

美容院→私がオススメの男性のオーナー美容師にカラーカットを。
男性の美容師ってだけで胃が痛くなったというMちゃん。

途中でラインが来て、全く心配することなかった!と。
そうなのーそんな緊張するような男性の美容師は紹介しません!


男性の目線でモテるスタイルにするのがすご技の知人です。


男性の美容師さん良いです!ってMちゃん。


サラサラキラキラヘアでご来店。
事前に知人美容師に連絡し、毎日のスタイリング指導をお願いと伝えておきました。
ぺったんこヘアの皆さん、とりあえず縛っとけ!の皆さん、あかんよ??。
明日から頑張ってー。



ご入会後の、スタジオではプロのメイクを?。


これまた私がオススメのメイク、私が好む感じを伝えてますので安心して行ってきて。


「愛されモテメイク」

スタジオの更衣室で自写メしたーとMちゃん!
そう、眉毛は必ず写メを撮っとくべき!!!

今日はすごくすごく勉強になったはず。


そんな中、プロポーズ一年記念?すっかり退会してるメンバー2人がご夫婦で笑い屋にご来店!


2人がお見合いしたのが笑い屋だったから2人にとっては出逢いの場所ですが、、



しがない焼き鳥屋を一年記念日に選んでくれてありがとう??涙



デザートを風ちゃんと届けてきまーーーす!!!!



皆さんにも一刻も早く幸せな出逢いが訪れますように??!!!


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼