全てがうまくいかなくて落ち込む時

全てがうまくいかなくて落ち込む時

全てがうまくいかなくて落ち込む時
 

今夜は大切なメンバーの失恋が一つ、私自身も色々とあり、落ち込む1日でした。
こんな私でもパワーが喪失する時があるのですよ。

いつも元気いっぱいなので信じられないでしょう?

嫌な事や辛い事があると人は体調も連動し、体調すら悪くなり、
何もかも嫌になってやる気が無くなりますよね。
どんより身体も重くてしんどい。


だけど、そんな時間も必要。
落ち込むだけ落ち込んで新しい空気に気付くまで泣くとか、寝るとか、食べるとか。


そんな日があるからまた、幸せを感じる事ができるのでしょう。


私は落ち込んだら寝ますね。
ボサボサの髪の毛で化粧もせず誰とも話さず真っ暗な部屋で寝てる時間が実は好きです笑
残念ながら失恋とかではないですよ、逆に失恋とか羨ましいです。
もう結婚したら味わえない感情なのですよ?。


家で一人の時間は落ち込む!
そして一歩出たら大きく深呼吸して少しずつ元気を取り戻していってくださいね。

急がなくて慌てなくて良いですよ。たくさん、しっかり泣いてください。

時間があなたの環境を変えていき、この人に出逢うための道のりであったと思える日がきっとくるはずです。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼