2015年12月25日BLOG

きっと来年は素敵な誰かと、、、。はっちゃけた、イヴ交流会!

きっと来年は素敵な誰かと、、、。はっちゃけた、イヴ交流会!
 

こんばんは~~ブライダルサロンHISAYO、仲人松村です。


まだ昨晩の興奮が、、、。

19:45  平日にも関わらず、28名のパーティーとなりました。


お礼のメールやラインが凄かったです!↓コピー

昨日はありがとうございました。初参加で緊張しましたが女友達もできて、楽しかったです
ご飯最高に美味しかったです。
なんかパワー頂けました
美容情報も教えていただき感謝しています。
早速使ってプルルン肌めざします。
ありがとうございました。

などなどなどなど。

昨夜は1:1トークもなし!
女性同士、男性同士!出逢いたい交流!営業したい交流!


しかしながら、初めの席や連絡先を交換しやすくする仕掛けはしっかりプロ目線で。
男女の出逢いもたくさんありました。今も後フォローしてます。。。


参加費5000
で見合い一回チケット5000円分、OR笑い屋1000円券がまずクリスマスプレゼント!


ビンゴ景品は。。。コスメは全て私のおすすめ、婚活に使えます!
少しご紹介しますね


ディオール、百貨店リップ部門売り上げNO1!リップ マキシマイザー!
必須です!唇に縦じわ!ありえないよ。

シュウ、ウエムラ  アイブロウペンシル
定番ですが、私が10年以上リピ買いしているおすすめの色を!眉で人生変わるよ!

マル秘ブランド!リキッドアイライナー、おすすめのドラッグコスメ!
お風呂はいっても何してもにじまない!目力アップ間違いない!


マキアージュ、リップ
今もなお、百貨店の美容部員がこよなく愛すリップです。グラスにもつきにくい。見合いに最適。高島屋の資生堂に知り合いがいて人気カラーをゲットしてきました。


カネボウさんの艶艶になれる下地!《4000位》
これたっぷり、ファンデ少なめがおすすめ!最近はナチュラルが好まれる3Hの時代だって。
ヘアー、歯、肌!、、みんな大丈夫?私は来年は歯!頑張ります!



そして。。。私が本当におすすめする、リキッドプラセンタ!
メルスモンゴールドリキッド!点滴より効きますよ!


美膳食 置き換えダイエット、美肌のために。


男性コスメ ギャッツビー おすすめ冬用ローション
口のまわりや頬、粉っぽい男性多いよ~~


電動鼻毛カッター《男性限定》婚活必須です!
どんな男前も鼻毛ちゃんで台無しよー。


そしてリラックマのシークレット賞品!


豪華温泉2泊3日目録


お米一年分目録


などなどなどなど、豪華賞品が全員に何かが当たります!


最新ビンゴマシーンで盛り上がりました~~。



そして、ビンゴの後はクジで席替え!


バースデーサプライズ!


じゃんけん現金獲得ゲーム、参加費から300円を小袋に用意しておきました!
サプライズゲームです!勝ち残った男性は300円かける人数の現金獲得!!!
なーーんと!儲かって帰られましたーーーー笑



最後は一本締めと巨大クラッカーで!!
ご参加の皆さん、ありがとうございました。


https://www.facebook.com/HISAYO/
↑ブライダルサロンHISAYOFBページに写真たくさん貼りました!みてね!HPにもリンクあります


みんな大好きです!!!
来年はきっと素敵な誰かと過ごしてください!心から応援してます!!



PS、2泊3日温泉旅行→入浴剤二袋、お米一年分→しゃもじ、気持ちの寸志→tバックのパンティー、おめでとうございました~~笑

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼