2015年12月17日BLOG

結婚せなあかん?? クリスマスイヴのパーティー

結婚せなあかん??  クリスマスイヴのパーティー
 


こんばんは、ご成婚続出中?ブライダルサロンHISAYO松村です。

楽しく婚活をするためにあなたは何を心がけているでしょうか。
結婚しないとヤバイのか、それとも本当に結婚したいのか改めて考えてみてはいかがでしょう。

親がうるさいから結婚せなあかん
子供産めなくなるから結婚せなあかん
周りがみんな結婚してるからせなあかん
遠い未来1人は嫌だから結婚せなあかん、、、

、、京都弁、、、笑

スイッチはそこからで大いに賛成!



でもね、きっとノルマ的な思いでは、婚活はしんどく辛い事になってしまうかもしれません。

そこからでいいのでスイッチを結婚したい!に切り替えていくのです。
経過を楽しむのは今だけなのですから。


しばらく受け付けていなかったカウンセリングですが、一月は私で良ければ数名卒業生の枠をお受けしますので是非、是非頑張って、動いてみてくださいね。



さて、イヴの交流会ですが、平日にも関わらず、な、なんと、22名のご参加をいただいてます。
私と風ちゃんいれたら24名なのであと2?3名でぎゅうぎゅうです?。
7時半、間に合う方は急いでくださいね?。
風ちゃんはお写真のサンタで登場しますがブログで出すな!内緒?。
らしいのでご参加のみな様は、面倒ですみませんが驚いてくださいね!笑

もとは女子会の予定が男性君たちがドンドン増えてしまって約半数男性です笑

男性にはビンゴの景品にあんなものやこんな恥ずかしいものまで大将が選びましたよ?、、、
女性には話題のHISAYOオススメコスメをご用意!

そして、最後には、ムフフな企画!


絶対楽しいで??。


来年あなたは、きっときっと素敵なお相手と過ごすはずなので、最後の1人の夜を一緒にハッチャケましょうね?。


楽しみです。


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼