2021年05月08日BLOG

昨日今日と嘘みたいなすごく嬉しいことがあったんです

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

最近嬉しいことが重なってね

 

2年以上前からお世話させていただいてるKくん
今年、35歳

口下手で、女性の扱いが慣れなくて、
気が利かなくて、のんびりだったけど、

家庭を築きたいというお気持ちをブレずに
持ってくださっていて

 

ようやくね、
運命の出会いに導かれて秒読みでプロポーズ!

 

彼女はね、Kくんのことを、

 

リードしてくださって
毎回デートでは素敵な時間を過ごしている

このまま一緒に時間を共に人生を歩みたいと

そんな風に仲人さんへ報告くださってました

 

泣ける、、、

 

成長ぶりがすごくて、泣けます、、

 

成婚退会の瞬間より嬉しいんじゃないかと思います

 

素直にアドバイスに耳を傾けてくださる方は
100%といってもいいくらい結果が出ます

 

男性は特にね、
絶対数も足りないから今は本当に有利です
(婚活連盟の登録数上)

 

ラインがまめに出来ること、(日常の連絡)
しっかり気持は言葉で伝えられること、
いつも相手の気持ちに寄り添えること

 

男性なら大事です

 

いや汗

 

女性も大事!

 

そしてね、同じ時期にご入会されて、
このKくんにもご紹介したメンバーの女性が
今日プロポーズ受けてます

 

こんな偶然って!

 

お二人の共通点は、諦める選択肢を持ってなかったこと!
自分の未来を、信じてやまなかったこと!

 

夢って叶えるためにあるんだよね

 

掴めると思えば掴めるし、
無理かもって思ったら無理なんだよね

 

会員さんからも学ぶことがたくさんあります

 

コロナ禍ですが、どんどんご縁繋がってますよ!
どうか、のんびりしないでくださいね

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼