2021年05月07日BLOG

【よかったね】と言うことの出来る回数と、私の人生について

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

成婚報告が相次ぎそうです
波があっていつも、一気になりますね

 

婚活のサポートを日々していて、

 

【よかったね】と言う言葉をLINEや会って伝えていることが
ますます多いことに気付きます

 

私は自分以外の方へ、幸せを提供する仕事をしています
私が提供する幸せとは、パートナー、家族のいる安心感や、
家庭を築く幸福感、子供を求める方には、子を持つ価値観の偉大さ、
自分の愛の分身を持つ幸せとかがあります

 

さらには、最期の時に充実した良い人生だと思って欲しい

 

なのでなおさら、
私は幸せでなければ説得力がないと心底、思っています

 

かと言って、今離婚したらこの仕事を放り出すか?
といえば、そうではないけど、笑

 

あ!離婚の予定は全くなくて、ですよ!
大丈夫なので安心してくださいね!!笑

 

それで!

私の生活は忙しくもあるけれど、

 

毎日美味しいものを好きなだけ食べて、
好きなお酒を豪華なグラスとカチ割り氷でいただき、
優れた娘がいて可愛い愛犬のいる最高な一等地の暮らしに幸せを感じ、
日々感謝し、なんやかんや言いながら、大満足しています

 

旦那は飲食業で、今休業要請で、毎日休業して家にいてます
(掃除も家事全般出来るのですごく助かります)
無鉄砲な性格で苦労してきてないと言えば嘘になりますが、
最近は晩御飯を作ってくれていて、ますます有難い。

 

何より、面白い。ギャグのセンスがあり、笑いをくれます

 

 

お金は幸せだと、なんとかなりますね

 

幸せだからなんとかなるのがお金で、
不幸せだと感じると、
なんともならないのがお金ですね

お仕事もワクワクしてて出来たら
利は後で必ずついてきますよね

 

この仕事をしていて、

 

【良かったね】と言う回数の分、
自分に幸せが跳ね返っているような気になります

募集してないけど
どんどん仲間は増えるし、
色々なことが満たされていくんです

 

【良かったね】と言ってから

 

あ!また私よかったね、って言ってる。って

気付くんです

 

そして、何より、

よかったねと、誰かに言える仕事をしていることを
実は、すごく、誇りに思っています

 

肩にはずっしりとたくさんのメンバーの思いがのしかかっていますが、
それは私の生き甲斐なんだって思います

 

よかったね〜ぇ。って言いながら涙が溢れる時があります

人生のカウンセリングをしていて、聞いてるだけで感情が溢れ出て
泣いてるメンバーを見て実は必死で涙を堪えています

 

なんて素敵なお仕事なんだろうって思います

 

何が言いたいか?って?

 

 

これからも頑張りますね
って言いたい

 

そして、

この先は、このような思いの仲人さんをどんどん増やしたいと
強く思うように、最近は、なりました

 

私、気づけば50歳なんだなぁ〜

 

人生の後半は、神の領域の精神力を持ちたいです笑

これはマジです

許すことのその先には
受け入れること、なのでしょうね

 

日々この仕事が楽しくてしょうがなくて、
時間の区切りができないのが悩みです

 

もし、このブログを見てる卒業生や私の知り合いの方で
仲人さんになりたい方は是非、連絡くださいね

 

最近立ち上げた
一般社団法人日本LGBTサポート協会🏳️‍🌈で、

セクシュアルマイノリティの方のカウンセリングは
魂レベルの出逢いを提供するカウンセリングになり
私にとっても奥が深く、人としての愛が満たされていきます

 

日々勉強、日々邁進

 

 

【よかったね】

 

って最期まで、誰かに言いまくる人生を私は歩みたい

 

見返りを求めず、
愛を与えて忘れる人になりたい

 

最後まで読んでくださってありがとう

HISAYO

 

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼