2021年05月05日BLOG

成婚者さん続出!と入会者さん4名!婚活徒然

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

 

GW、いかがお過ごしでしょうか

私は超、久々に明日休暇をいただきます
家族でニトリに行きたい(小さな幸せ)


ずっと嬉しい報告や見合い、
入会が続き、ブログネタがありすぎます笑

 

まずは大好きな会員さんがようやく出逢えた嬉しい報告を!

男性と女性と一人ずつです
男性はもうすぐ50歳になってしまうところ、
またまた一回り以上年下の女性と
ミラクルマジック!(普通は無理だからね)

もう一人はアラサー女性で、
すごく素敵で性格もめちゃくちゃ良い子なんですが
ただただ自分に自信のなかった時代や
うまく流れがのらない時期が長引いてしまい

ようやく2年越しにやってきた最高なお相手!
プロポーズ秒読みです!

私にとって
ここ最近で一番嬉しいご成婚になりそう!

 

報告時点で泣けてきたわ、、、(久々)

 

お二人とも近く挨拶に来てくれるとは思うので
こちらは改めて!

 

今日一番言いたいこと!

 

【諦めないこと】

 

もうこれに尽きます

 

本当です

 

今はわからないかもしれませんが
決まった時に皆、こう言います

 

【諦めなくてよかった】

 

絶対諦めない
諦める選択はどうか、

もう、あなたの中から
捨ててくださいね

 

ムカつくことも辛いこともあるかもしれない

だけども、前へ行くしか道はないからね!

それしか方法はない

 

 

さて入会者さん♡

なんと

シングルマザーさんが同月に2名入会されます!
偶然のシンクロニスティー

全然別で、偶然年齢も30代前半とお若い!

そして、可愛い〜♡
(今度二人も友人として紹介しようか?笑)

新しいパパを探すね!!

 

 

アラサー男性もお一人ご入会予定
ことらは公務員さん

 

それからレズビアンの女性もLGBTコースでご入会(30歳)
(お写真ですよ)

 

一回り年上の女性を探しておられます!
新しい風が吹いてます〜

結婚相談所で、これが普通の世界を私は作りたい!

 

 

魂レベルのご縁繋ぎに入った私なので
私にしか叶えられない
課題が目の前にはたくさんあります

楽しんで取り組んでいます

ストレートの恋愛アドバイスはもう簡単にさえ思えて!

本当に私に任せて!笑

 

 

コロナが猛威を奮ってますが
うちのサロンは
めちゃくちゃ動いてます!!!!!!

より強い絆でご縁が繋がりそう!

 

こんな時、帰る場所は家庭やもんね

仕事じゃなくて家族やもんね

パートナーさえいれば何とかなるよね

私はそう思うなーー

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼