2021年01月08日BLOG

長尾姫呼先生の整形メイクを体験してきました!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます

 

さて、今日は仕事を早めに終えて
夕方から堀川三条にある姫呼先生のサロンで

まだ知らないHISAYOに出会ってきました

I D E  STYLE AKADEMY

整形メイク、錯覚メイクの体験レッスンへ行ってきました!

↑美魔女すぎる姫呼先生

 

実は先生には、この度、新しく立ち上げた

一般社団法人 日本LGBTサポート協会にて、
ブラッシュアップの講師としてお世話になります〜

業界30年以上のキャリアを持つ先生は
10年前に【整形メイク】【錯覚メイク】で
登録商標を取得されているとか!?

主に撮影関係のお仕事が多く、
スタイリストとしても素晴らしい経歴!
特に着物の着付けのコンクールでは
日本一になられたことがあるそうです

40代〜のキャリアウーマンの顧客さんが多いみたいで
私みたいな50歳まで数日(汗)の人間にも
しっかりアドバイス、指導くださいます

しっかり叱ってくださいます〜

 

ではでは〜先生が撮影くださいました

 

 

 

↑目の立体感は錯覚です笑!

 

↑とにかくいつもと眉毛が全然違うのです

カットもしてくださいました!

目に力を入れる分、眉毛はいつもの半分くらいの気合、、
色も茶色→グレーに変更され、

形も真っ直ぐに修正されました

 

どうどう???

 

目から鱗の新発見がいっぱいで、
新しい私がいましたよ、。

そういえば、新しいあなたを発見するのは得意だけど
自分のことは置き去りだったような、、

 

メイクの力って凄い!

うちには、西尾ゆうこ先生、朝日まちこ先生も
専属でいてくださり、さらに大御所の姫呼先生が
応援に加わってくださいました

 

先生は仲良くしてくださってる仲人さまのご紹介で
やっぱりここでも、ご縁を繋いでいただいて〜
人が繋ぐご縁で人生は出来ていくんだなぁ〜。。。って
改めて感謝しておりました

 

一般社団法人日本LGBTサポート協会のHP完成まで
もう少し涙!!!!頑張ってます!!

 

整形メイク、興味ある方はぜひご連絡くださいね

 

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼