2021年01月23日BLOG

石橋を叩き割ってたかもしれない私が幸せな入籍をしました♡

 

【半年前の私は寿代さんに背中を押してもらわなければ
石橋を叩き割っていたかもしれない】

 

そう幸せ報告をメンバーがくれました

 

入籍記念日は一生に一回だから
お二人でお祝いされたそうです

 

大事なタイミングで背中を押せたこと、
私を信じてくれたこと、
本当に良かった

 

何度も何度も寿代さんのおかげだとメッセージを
くださいました、、

 

三重の鈴鹿にある
椿大神社っていう縁結びで有名なところの夫婦守と

結婚指輪!

 

素敵ですね、、、

 

そんなKちゃんもゆらゆら女子だった!

そう!

友人の一言一句に、
ゆらゆらしまくり女子!


親身になって一緒に悩んでくれる大切な友人
時として、心配が故に、守りに入るアドバイスになる

 

大切に思って完璧な結婚をしてほしいから
心配するアドバイス

 

【友人の言葉を鵜呑みにして振り回されるな】


これは私がもう何度も何度も
たくさんのOGに言ってきたセリフ

 

 

そんなKちゃんから、


【大事なタイミングで背中を押してくれたのは
妹の言葉だったり、寿代さんのアドバイスでした】

 

私の体験がお役に立つなら、
ブログに書いていただいて大丈夫です
他の方のお役に立つなら、、、

 

とお写真をいただきました♡

 

条件ではなく、彼の本質を見抜いて
幸せを手に入れることが出来た
メンバーのお一人です

 

他の誰でもなく、彼で本当に良かった!

 

温かい愛に包まれて、幸せいっぱいそうです
私も嬉しい!

 

【この人以上に私を大切にしてくれる人はいない】

 

それが決め手です

 

例えば、何もかも無くしてしまっても
共に生きていけるお相手探しをしてほしい

 

結婚29年目の私が身をもって体験してるから
言い切れることがたくさんあるの

 

なかなか決心できなくて悩んでいる
あなたがもしいたら、、

 

どんどん、石橋を叩く力が強くなっていないか?
考えてみてね

 

割ったら落ちちゃうよ、、

 

幸せ報告に感謝します

 

 

彼と寄り添う人生を謳歌してください!

おめでとう♡

 

HISAYO

HISAYOマジック!40歳女性コロナ禍ご成婚です

出会いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

卒業の日は私の50回目の誕生日でした
お誕生日に綺麗なお花をいただきました

 

40歳女性がご成婚〜!!!

寿テラスコースで活躍されましたが
2年目に至ってしまい、
私もサポートに入りました

 

一年間は全然ダメだったわけではなく、
里佐ちゃんの温かいサポートで
しっかり活動されてます

 

運命はいつくるか?
それは誰にもわからない、、

 

一年婚活を目指しているけれど
残念ながら、
全ての方が一年以内にご成婚できるわけではありません

早ければ良いというわけではなく、
一番大切なことは、
自分らしくこの先、何十年も穏やかに平和に
幸せを感じる人生を手に入れること

 

 

忘れもしない一昨年の冬、
彼女は大阪からお母さんとカウンセリングに来ました

お母さんを道路で待たす、というので

本当ならうちは親御さんの同伴は一切お断りしているのですが
咳き込むお母さんのお姿がなんだか可哀想になって
サロンへ上がっていただきました

心配そうな、お母さんの顔、今でも忘れません

 

彼女に幸せになってほしいと思うのはもちろんなんだけど
それよりもお母さんがお孫さんを抱く幸せそうな
お姿を見たいなぁと強く思いました

 

それからズーーっと私の中では
お母さんの存在がありました

 

コロナ禍、リモートワークになり、
引きこもりがちになった彼女の精神は少し疲れ、、、

途中心理学の先生にもお世話になりましたね

 

そして、、、

一緒に結婚観を見直して、
直ぐに運命の出会いはやってきたね、、

 

信じて、諦めなくて良かった!

 

【結婚できる気がしない】

とため息をついてても
しっかり行動していれば何かは見えてくるよ!

 

一番ダメなのは
ダメかもしれないと不安になりながら

ジッとしてること!

 

皆さんも自分のことを信じてくださいね

 

 

Nちゃん

おめでとう♡

いつも笑顔忘れずいてくださいね

彼はあなたの笑顔をずっとずっと、
見ていたいんだそう、、

 

ずっとずっとずっと、おばあちゃんになっても
見せてあげてくださいね

 

この先何十年も
二人で寄り添う、

あなたらしい人生を謳歌してください

 

どうか末長く、お幸せに

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼