2021年01月04日BLOG

2021 謹賀新年! コロナ禍の婚活をどうすすめるべきか?

 

あけましておめでとうございます!!
お見合いは本日からスタートしております♪

初詣は昨日【白山神社】へ参ってきました

松村寿代FBページにも掲載しておりますが
ここは不妊治療時代に通っていた当時の氏神様なのです

https://www.facebook.com/100002716172517/posts/3098440993589743/

↑よかったらフォローしてね!

 

さて、表題の【コロナ禍の婚活】をどうしたらいいのか?
本当によくされる質問です

まず、結論から言いますが、
ブライダルサロンHISAYOでは
コロナになった去年も一昨年より実績は伸びました

今も絶えず問い合わせが入っており、
リモートワークや不安から家族の絆をより求める男女が
増えているように感じています

今全く出逢いがない方は、まず
【オンラインでも出会える環境】を作ってください

自宅で有ればWi-Fiとスマホが有れば大丈夫です

そしてそのステージを探してください
【探すというアクションをすぐに起こしてみてください】

オンライン見合い、オンライン婚活、オンラインイベント、、
アンテナを貼るとたくさんあることに気付くと思います

第77回 笑婚は!! Zoom DE 笑婚 こっそりお家で出会おう!!

今までは他人事だったかもしれませんが
コロナ終息後もきっとオンラインは何かと必要になるでしょう

私達の世界ではもはや、【オンラインは当たり前】

ズームを操作できない仲人さんの方が少ないくらい

オンラインで入会から出逢いまでできます
どこの連盟でもすごい推奨をしています

 

80歳のおばあさん仲人さんでも頑張って独学勉強してお使いです♪
↑私のところで初挑戦の方は事前にレクチャーしますので相談してくださいね

きっとあなたならできると思うわ!

 

出逢いがあるという方は、、

工夫してデートをしてオンラインに加えて、
リアルに会ってください

誰か知らん方に初対面するわけではないので
お互いの努力も必要になってきます

 

どんなデート??

去年オンラインで出会って成婚されたカップルさんはなんと6組!
その半分は緊急事態宣言中!

オンラインで会話も良いけど
ドライブや散歩デートなど内容を工夫されてる方が殆どでした

お互いが努力すれば当たり前の進み方ですね!

 

こんな状況の中だからこそ、
より一層お相手の人間性が見えて、
急ピッチで距離を縮めるお二人が多かったです

 

明日からお仕事の方も多いと思います

今一度、コロナを理由に立ち止まってて良いのか?
是非、考えてみてくださいね

 

 

今日も後悔しない1日になりますように!!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼