2019年04月01日BLOG

加速する運命の出逢い!結婚観カウンセリング〜夢と思考と現実と。

加速する運命の出逢い!結婚観カウンセリング〜夢と思考と現実と。

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡


京都婚活ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です



今日は花粉だらけになって
お写真のお花を生けました



お花を生ける一週間に一回の時間は
私にとって大切な時間です


一週間分のパワーを
蓄えているような感覚があります


とはいっても毎日のお手入れも大変で
どこか義務的に枯らしてはならないと
お店へお越しくださる
お客様のためにと生け続けています



サロンやパーティーへお越しの際は
是非是非女子トイレで
お花を眺めてくださいね(^^)



さて、最近、
入会カウンセリングで実施する心理学を用いた
結婚観ワークを必須のものとしてから
劇的に成婚が増えています



心理学の最高峰NLPをはじめ、
秋にはまたさらに!
NLPでもハイレベルなクラスへと進みます


GWにもプレゼンの丸2日間の
勉強へ参加しようと思ってます



今でも学び続けていて、
少しずつ、アウトプットして
ようやくカウンセリングも完成に
近づいているような気がしています


私のカウンセリングは現在は
商品を進めるということは
一切行っておりません


何故なら相談にお越しの際は
紹介や入会待ちなどで
既に活動希望されていますので
その必要が全くありません


そうなれば、
少しでも早く、運命的な出逢いを引き寄せ
最短ルートで結婚へ導くことが私の使命
なのですが、


婚活をスタートされる時に
「心構え」というものを
しっかりと持つ必要があります




なぜ、婚活をするのか?

婚活をして何を得たいのか?




すなわち、
どのように生きたいのか?
ということです



人生のプランを立てて
私と共有します


それがカウンセリングでは
何より大切なのです


そしてそのプランが
夢で終わってはいけません


現実的に手に入れていただくのです


手に入れていただくこと!!!


これが最終目的で仕事をしていますから、、



それには
私のコミュニケーション能力が必要不可欠で
その上で、会員さんからの信用を得なければ
心構えの共有ばかりか、
サポートすることさえできないでしょう



人生をお預かりする仕事なので
しっかりとプロ意識を持って
誠実に進みたいと思います



そして、、


夢を現実にするプロなのだから
自分の夢も叶え続けます



この春私も新しい夢へ
スタートをします



夢は夢で終わらせない!



そう思えば現実になります



大丈夫、絶対!



そう思えば大丈夫!


どこを向いて進みますか?



今月ライン@の配信をうっかりしてたので
ここでパワー送っておきますね!



月曜です!
笑顔で後悔ない一週間を過ごしましょう!!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼