2019年04月20日BLOG

婚活男子はデートを攻略せよ!

婚活男子はデートを攻略せよ!
 

出会いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡


京都 婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です


今日は、朝7:30出発!
京都の北部南丹の方まで
男性の男磨きセミナーの講師を
京都府婚活アドバイザーとして
朝一番努めてきました
その後お見合いだったので
今日はすごく眠いです



お写真は来週土曜の
きょうと婚活応援センター男性会員限定
男性のデート攻略セミナーの一部です


男性お食事デートの攻略!
一部紹介します!


私は飲食店の女将として
長く現場に居た経験があります


多くのカップルのデートを
見てきました


1つ注意しますね!


女性は、男性のスタッフさんへの対応を
とても良く見てますよ!


カウンセリングでも
飲食店などで店員さんへ偉そうに言う
横柄なかたは絶対嫌!!!!
と良く聞きます


お相手女性にはにこやかで、
スタッフには偉そうな態度!
もってのほかですよ!
たまに居ますね


そんな方は少ないですが
ワンランク上の男になるなら、、


お皿など下げに来てくださった
スタッフにも
お料理を運んでくれたスタッフにも
何げに気遣う男性になってみてください


高級なフレンチなどは別ですが
カフェや、カジュアルなお店、
居酒屋さんなどだとしたら、、、



例えば、料理が置きやすいように
テーブルの上を整理してあげる、


お皿を受け取ってあげる

スタッフが〇〇しやすいように
してあげる


帰り際には店員さんにも
「美味しかったです、ありがとうございます」
とさりげなく言えたら素敵ですね


これって、なかなか落とし穴です


普段の性格が見事に現れますよ!


逆に女性はそこを見ると良いです!
普段の人間性がとても出やすいです


参考にしてみてくださいね!


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼