2019年04月05日BLOG

そして、、ブログの、続き笑

そして、、ブログの、続き笑

ちょっと、、
私も嬉しくて追加投稿!


前回のブログの続きです



テレビに出た時より嬉しいとか、、



勘違いしそう、、!笑


ブックマークとか♡
だけど成婚報告を目標にしてくださる
方も多くて!


嬉しい!




交際が進んで良い感じになれば
自然に女性も男性も輝きます


出逢いの威力は計り知れない〜


今日は行政の関係の方と仕事が
ありましたが、


独身だったら、、、


絶対、お見合いしたいわ〜って
私、言ってました


お見合い楽しいですよー



むしろ、こんな風に
速攻で出逢ったらわからないことも



出会えない限定で、
出会えないからこそ
見えることもある



いつ出会うかも
必然な運命なのよ!



早くても遅くても良い


結婚してからの方が
ずっとずっと長いのだからね♡



もうね、ある意味、お互いくじ引きよ!


フィーリングなんて
他人が大きく
支配できるものでもないしね


だったら当たるまで
ワクワクしなきゃね



あ、彼女は、自分磨きも
凄く努力した!

目標もしっかり立てたし、

結婚観もライフプランも
イメージできたし、


不思議な力が味方して
運命を凄いパワーで
引き寄せたのです


何よりワクワクしてたわよー



必然の大当たりです



HISAYO



2月の笑婚からご入会 初めての見合いで運命の出逢い!

2月の笑婚からご入会 初めての見合いで運命の出逢い!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都の婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!


先ほど、システムを真剣に
交際に入っているので休止に
したメンバーがいました


今日のライン笑



知り合いの紹介で2月の
笑婚参加され
松村寿代の2月3日の投稿にも
手が写ってる!笑


私の知り合いの後輩だったので
2月末日に紹介入会されて



いきなりの見合いで運命の出逢い
を引き寄せました


こんなことが定期的にあります


私にとっても
神さまからのご褒美的な
嬉しさで。



普段うまくいかない時
出会わせてあげられない時、


もちろん沢山あるんですが


パワーが湧き上がってきます


実は、
すぐ決まると思ってた!


だって素直過ぎるんだもん、、、
婚活では柔軟性があって
素直な方が直ぐに決まりやすいですよ


そして何より明るい!!
元気で今、楽しそうな女性に
男性は惹かれますよ〜


こちらはもう一か月くらいで
おばあちゃんに報告できるとおもいます

そんな予感しかしません



今週末も紹介で入会された女性が
お二人で成婚退会にお越しです



またまたHISAYOマジック炸裂中!


朝から晩までパソコン、タブレット、スマホ
にらめっこして、時間があれば面談サポートして
本当まじめに頑張ってて良かったなーって思う瞬間


よかったねー

よかったねー


ってたくさん言って人生終えたい笑




HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼