2018年09月30日BLOG

久しぶりの婚活美容情報

久しぶりの婚活美容情報

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます



久しぶりのコスメ情報です
今日はチークアンドリップ!
キッカさんです




5分の2発色リップはリピートです
赤、06番!一番売れてるお色です!
赤といっても発色5分の2!
透け感というか抜け感、ヌーディ♡
リップが色付いたような仕上がりで
はっきり言いますが

誰でも似合います!


婚活の場でも派手にならないので
超おススメします!


そして欲しかった
チーク ポニーテール!!


福井美余先生のブログで見て
絶対買う!と決めてた!笑
ほんと可愛いお色!!


青みピンクですが
見たままの色ではでない!
肌なじみの良い仕上がりで
元気な印象になります


サマーの私にはぴったり
今回は練りチークにしてみました


因みに私はケースは買いません笑
もったいないから!笑
それよりケース代でたくさんほしい^_^


家はレフィルだらけです
クレドポーなんて絶対レフィル買いだわ!


チークレフィルなら3000円です!
特に練りチークだと
リキッド→チーク→パウダーなので
自宅以外では使わない笑


ピンクってテンション上がりますよね〜

ーーーーーーー

女性を美しく見せる色
全ては
ピンクの柔らかさから生まれる
ピンクは女性 そのもの
柔らかい色というよりは存在

CHICCAコピーより

ーーーーーーー


https://www.chicca.jp/


婚活頑張ってるご褒美に
1ついかがですか?^_^



明日皆さまお休みですか?
ゆっくり過ごしてくださいね

お出かけの方は油断せず、
気をつけてください



女子会をそろそろ企画しようかと
先程ちらっと話しが出ておりました

もし行きたい!と
ご希望ある方はメッセージください!
数人希望あれば企画します!



コスメビンゴの景品に
チーク、ポニーテールのレフィルですね!
えーーーケース付けて!って?笑


メンバーさんはもちろんですが、
OGさん、他社会員さん、一般の方、
パワー足りない方は、思い切って
来てくれたら嬉しいです


パワー伝授の
成婚者セミナーは必須ですからね!


あ、先に日程決めなくちゃですよね。。。



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼