2017年09月17日BLOG

福井美余先生の魅力アップメイクセミナー

福井美余先生の魅力アップメイクセミナー

松村が「婚活アドバイザー」を務めております、「きょうと婚活応援センター」で
昨日、「福井美余」先生のメイクセミナーがございました!


抽選でたくさんの応募者の中より、決定された16名様がご参加


大人気の、セミナー予約も困難な大変ご多忙な美余先生ですが
当日は台風前の足元のお悪い中、お越し下さり、
大きなお力添えを、いただきました


先生のセミナーは、いつも、決してメイクだけでなく、
自分が輝けるマインドをご教授くださいますのです
婚活女子には必要なマインドです


セミナーの実践前に、二人のペアになって、
褒めるところを探して褒め合うことからお始めになりました


「朝、鏡を見て、嫌なところを探して、隠すメイクをするのではなく
ご自身の素敵なところに目を向けて、そこに気付いて、
自信を持ってメイクしてください」

というような内容のメッセージから実践がスタートしました



婚活中は、いつの間にか自信喪失していたり、
自分を責めたり、もっと自分がこうだったら良いのに、、、
なんて発想になりがちな出来事もありますよね



成功の秘訣は、まずは自分を認めること、、、
自分を好きになること、、、
そんな先生からのメッセージの詰まった2時間でした



「全ての女性は美しい」
輝く権利がありますと、、。



少し新しい色のリップを塗るだけで胸がワクワクして
新しい自分と出会えたような、そんなトキメキ



そんな小さな輝きかも、小さな自信が生まれて
女性は輝くのかもしれません


セミナー後は、参加者の皆さんが輝かれ、
笑顔が生まれ、ポジティブオーラで帰っていかれました



美余先生のパワー溢れる、素晴らしいセミナーでした
うっとり見惚れる美しさは、決して外見だけでなく
内面から溢れる美しさなのですね


説得力のあるセミナーでご参加の方はきっと何かしらを
既に取り入れて新しい自分と巡り会えたことと思います


自分の素敵に気付いて、輝く笑顔で楽しんで婚活をするか?

今のままの気持ちで進めるのか?


決めるのは全てはご自身の中に!!



二人で撮ったお写真をいただきました
随分背伸びしてこれです、この、差、笑
私も自分磨き、頑張ります、、、


感謝
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼