2017年09月04日BLOG

ご成婚退会

ご成婚退会

【一年四ヶ月の最長交際期間】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です^_^

涼しくなり、婚活のシーズン到来です!


この土曜、日曜の二日間で23件のお引き合わせをしました


23件、、、


物凄いキューピット数でございますね〜^_^


京都はサポートスタッフのひーちゃんにも助けられながら
大阪梅田、滋賀草津でもお引き合わせがありました


今日の結果は明日ですが、
たくさんのご縁が繋がっていれば嬉しいなぁ〜、、


帰社後、35歳新規の女性カウンセリングがありました
恐らく入会されるつもりだったのでしょう、、
独身証明書などすでにお持ちでしたが、
ご入会の判断は一度持ち帰っていただきました


私にはノルマも上げなければいけない売り上げもないので
今日に限らず、いつもこんな調子で、、笑
もっと営業してくださいよ、とよく言われます、、


今日は成婚退会のお約束もあったもんで、、、幸笑


A子ちゃん、またライン入れてくださればしっかり
今度はご入会の段取りしますので、、♡
↑ブログ見てるかな♡


経営者としては恐らく失格!?!?

でもですね、、
私自身が仕事をしている感覚ではなく、
無我夢中で何より楽しく仲人業に取り組めているので
これで良いのです


自然に収入もついてきてますのでね、、


絶対結婚したいんだ!という方の夢を叶えたい!


できたら、、、
やる気のある方のサポートがしたいです

結局は、、
全てご本人のやる気次第なんです
それに私の力が加われば、ブレない!無敵です^_^
嫌々する婚活なんてお相手にも失礼ですよね

結果が全てなのかな、と自負しております



そう、、、、
またご成婚♡



本日は弊社の会員だけが手続きと挨拶に来てくれました
いつも二人でと思われてますがたまたま
ブログにアップしてるのがそうなのかな?


29歳女性
滞在は一年半となってしまいましたが
交際期間が一年四ヶ月、、、、


特別枠ですね、苦笑、、、汗



この世界で一年以上付き合うなんて
本当はあかんのです



仲人としてはあかん結果かもしれないです


いや、業界では、絶対あかんでしょう、、、


でも本人達、そしてお相手相談所も
合意でゆっくりゆっくり進んできたんです


色々とありましてね、、、


臨機応変な対応ができるというのも
大切なことなのかなと思ってます


しかしながら、、、
一年四ヶ月、、過去最高新記録更新です、、汗



だけど、、
結果が全て!
結果本人達が幸せならそれで私は幸せ!



綺麗になったメンバーが
また一人、幸せを手に入れて退会していきました


長いお付き合いだったからさみしいなぁ、、、


さみしいですが、、、
退会されても報告は変わらず皆さんくれますね^_^
本当に幸せなお仕事で、、、


感謝しています



本日は、誠に誠に、おめでとうございました
幸せになってくださいね



明日は月曜!後悔しない素敵な1日を、、、!!
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼