2017年09月28日BLOG

HISAYOの自己紹介

HISAYOの自己紹介

「えっ、そんな年齢だったんですか」
「子供さん、そんな小さかったんですね、、!」
「昔は焼き鳥屋さんの女将さんで料理してたんですか!!」


最近言われた言葉です



出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


ブログを更新できずにおりました、、、


女将業に母業もありますので色々色々。



最近のご入会は、成婚された女性の紹介、また、娘の習い事の先生のお兄さん、
そして、成婚された女性の紹介の紹介、娘の習い事の先生のお兄さんの紹介、、、
と入会された方がどんどんと後を絶たず、紹介してくださるので、
ほんと、ほんと、ほんとーーーに、忙しくも嬉しい悲鳴です
私を知り尽くしてる方が紹介してくださるのでこれほど嬉しいことはないです


そんな感じでなかなか、一般の方をお受けできる容量が私にはなくて
申し訳ないです、、、
心苦しいのですが、サポートできなくならぬよう、この体制で進みたいと
思っております


写真は、最近家族入りした、ハムスターのハムちゃんです笑


今日は、改めて私の、自己紹介をば、、、、、
メンバーも知ってるようで知らんことが多いのですね〜
興味ないかもですが、、苦笑




わたくし、、、
現在46歳でございます、、
1月で47歳ですね、恐ろしいけど事実のようです汗

1991年の12月に結婚しました
この12月で、結婚27年目に突入するわけですね、、、

27年目、、、す、すごくないですか?
そして、子供は、娘!!8歳の三年生一人です
ものすご〜ーーーい不妊治療をしてやっとこさ授かった娘ちゃんです
そうね、数百万と卵巣と子宮を酷使しましたですね笑

私たち二人ともに、実は、疾患があったのです
(詳しくは著書、寿代流婚活をご購入くださいね、、笑)
↑赤裸々に綴っております

もちろん、旦那は一人でございますよ、、、
26年間、、チェンジもございません笑


結婚した当時は私は化粧品業界の第一線でバリバリと
働いておりました
お化粧をこってりとして美容部員として、百貨店でぶいぶい販売しておりました
京都○島屋さんです!

先輩の成績をゆっくり追い越し、随分と嫌われておりましたが
気にしてませんでした、、笑
五年くらい頑張ったでしょうか、、

美に関わるお仕事、、、


そこから一転、
誰もが私が旦那さんと焼き鳥屋さんをすると言った時
あなたには無理でしょう、、と鼻で笑ったのを凄く覚えてます


飲食業なんて無理やん、、、!
って、


は?焼き鳥屋?
イメージないわぁーププ。と。


今から21年前にお店がオープンする日、
所持金は、釣り銭の五万円足らず、
しかもその五万円も祖母に借金をして、
焼き鳥屋さんを夫婦で開店、スタートしました

旦那さんの夢がお店を持つことだったのです
私は一切これぽっちも、
興味がございませんでした、、、苦笑


ただ、旦那の夢に乗っかったのです^_^
いまでは感謝ですね、、


フランチャイズから卒業して、独立、そこから、
四条の一等地で、一階二階が笑い屋で、三階がサロン、
という物件を手に入れるまで目標に、真っしぐらで生きてきました
子供ができてないということにも
気づく暇がありませんでした、、汗


バンバンの女将さんでした、、
すっかり女将業にハマっておりました
営業よりも、経営が楽しくて楽しくて仕方なかった


ええ、厨房でだし巻きも巻いていたし、
串も打っていたし、経理も雇用も全部一人でしてたし、
寝る時間以外自分の時間は無かったです、、
旦那さんは能天気な性格で私とは正反対なのです
ま、だから二人で上手く回っているんですけどね!


苦労したといえば凄くしたのかもしれないです


笑い屋やブライダルサロンHISAYOを経営している物件は
テナントではなく、我々夫婦で手に入れたものです
親の財産や保証借りず、もちろん、担保なども頼らず、
ただ、焼き鳥屋さんを頑張って、それだけで手に入れました


これは私の人生で何よりも自慢なことで
思い返せば色んな意味で自分の自信に繋がる出来事でした


人生は全て思考から成り立っていく、、、


ありえない夢のような実体験からは


思う方向に導かれる、という、
私流の婚活のススメの基礎にもなっております



娘ができて、夜に勤務につくのが厳しくなった私は
自然の流れでこの運命の仕事に出会うのです



まだ婚活という言葉が無かった時代から、
お店で縁結びをしていたのです
「笑い屋コンパ」登録ノートがありました
もう第一号のご成婚のお子さんは二十歳を超えてるでしょうか


ご縁を結ぶ仕事、もしくは女探偵事務所、
悩んで結婚相談業を始めました


事業が成功するイメージしか無かったです


私のサロンで信じられない数のご成婚が出る
そう、所謂、HISAYOマジックが巻き起こるのは


自分の人生をご自身が、
「信じる」ところから始まるのでございます



私は今、水を得た魚のように、
自分のやりたい仲人業という、仕事に出逢えて
本領発揮している感覚があります



毎日があっという間に過ぎて
ものすごい数の方に頼りにされて、感謝されて
報酬をいただいて、
こんなことで良いのかしらと思うくらい
幸せなわけです


(ま、人並みにここでは発表しない悩みもそら、ありますわよ♡)


だから私のノウハウがもっともっと大きな軸で
家族は素晴らしい!!と家庭を持つことを目標に
ご縁を繋ぐということの役に立ち、
日本の少子化、晩婚化対策にももっともっと
貢献したいと今はそこに向かっています


実は、、

今日は一人、成婚できてないのに退会された女性がいます
お役に立てず、辛いです


その女性は、私に
寿代さんには色々お世話になり、感謝しています
これからも活躍を陰ながら応援しています
とメッセージくださいました


結果が出てないのに、です


これからも
100パーセントの成婚を叶えることは出来ないけれど、
その時、その瞬間、その方が未来決して後悔しないように
全力でサポートしたいと思います


自己紹介から何を伝えたいのか
わけがわからない方向に話が進んできました



久しぶりのブログがこんなことですみません笑



これからも婚活のお役に立てる情報を発信していきますね!!


感謝
HISAYO



>ライン@から婚活情報無料配信中♡ 29日10:00は,【あなたが居る婚活のステージについて】

 

 

友だち追加

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼