2016年05月09日BLOG

キラキラ女子力アップ!婚活セミナー【レポ】

 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です

 

201659205653.JPG

↑スタッフしずちゃんとセミナー前に。

 

昨日は、【四富スクエア】で女子のセミナーを開催いたしました。
http://yontomi-square.com/

 

ご近所で、実はここが誕生する時、なんと私が、【四富】という名前を考えたんですよ!!!
私もメンバーなんです(^_-)-☆

忙しくてなかなか参加出来てなかったけど
あっという間に関わる方は200名を超え毎日賑わっているようです~素晴らしい!
弁護士さん、カラーリストさん、デザイナーさんやセラピストさんもたくさん。

 

そんなシェアレンタルスペースで、、、

 

20165921537.JPG

 

↑ 四富スクエア、婚活女子で満員!!

 

一時間、HISAYOセミナーでは、婚活女子へ目からウロコの役立つお話を。
私が主催なので遠慮なしに何でも話せるから、男性ネタでドッカーん、爆笑も。

 

20165921927.JPG

↑ 第一印象をどうやって、つかむか(笑)
男性の胸の温度の上げ方♡

 

この後は、皆、モデルさんにデモンストレーション後、すっぴんになりました。

201659213219.JPG
フルメイク指導

スタッフしずちゃんはなんと、メイクアップアーティストのアシスタント経験もあり、美容のプロ。
髪の巻き方指導まで。

大変身の女子たち

 

【婚活で男性の胸の温度を上げるメイク】

 

おぉー人数多く、時間が15分オーバー。ごめんなさい。

 

でも後も徒歩10秒の笑い屋で女子会は全員参加だし、
オーナーの坂井様も快く会場を貸してくださり、
さらに飲み会も、プッハーと一杯目が美味しくなり(笑)

 

201659211958.JPG

 

↑ 笑い屋で女子会

正体不明で別嬪さんが見えなくてごめんなさい
でも雰囲気はこんな感じ。

嫁に行った時のいい思い出にみんなで記念写真を。

 

翌日の今日はたくさんの参加者からのお礼のご連絡をいただきました。

こんな感じ↓

201659214432.PNG

 

メンバーもメンバーじゃなくても、よそのどこかのメンバーもまーーーったく関係ないので!
ご興味ある方は是非次回、ご参加ください!!

 

HPをチェックしてくださいね

日程はHPで告知しますね♡

 

他にもフェイスブックページに、実際のアンケートをアップしました

https://www.facebook.com/HISAYO

リアルタイムにブログ更新のリンクをしているので、是非【イイね!】を♡

 

因みに松村寿代ページも
https://www.facebook.com/hisayo.mathumura
お友達
大歓迎!プライベートアップしております。

 

他にもスタッフしずちゃんとたくさん話せて嬉しかったとか

美味しかったとか

嬉しいご感想をたくさんたくさんいただきました!!!

 

本当に私も楽しかったです!楽しくて酔っぱらってたかも(笑)

 

みんな、ありがとうございました!!!
必ず、未来、願えば叶うよ!

がんばろね!!!

 

GWも頑張ってたので、サロンは本日から12日まで連休をいただいております!
家族でのんびりします(^_-)

 

—————-

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

 

どんな日であれ

その日をとことん楽しむこと

ありのままの一日

ありのままの人々

過去は

現在に感謝すべきだということを

わたしに教えてくれたような気がします

未来を心配ばかりしていたら

現在を思うさま楽しむゆとりが

奪われてしまうわ

 

オードリーヘップバーン

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼