2016年05月26日BLOG

Marriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 35歳同士ご成婚♡

Marriage decision!2couple!HISAYOマジック!!  35歳同士ご成婚♡
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


本日は成婚退会の挨拶に当方メンバー44歳男性が38歳の彼女を連れてきてくれました♡


美人!!!!


お二人とも素敵な笑顔で幸せそう


再婚同士のご成婚ですよ!
みなさん、諦めないで。


必ず自分の思う方向に人生は進むのですよ!


嬉しいです嬉しいです嬉しいです♡
とーってもお似合い
念願の天使にも会ってほしいなぁ、会えるといいなぁ〜
祈ってますよ〜


大きな祝い用、三笠饅頭をいただきました。
ご丁寧にありがとうございます。


そんななか、、


なんと突然の朗報!!!!!!



見合いから2ヶ月半♡



『35歳同士のご成婚』
プロポーズが成立したので今月退会の申し出です!!!!!



おぉーーーーーーーーー。



色々ありましたよ。
こちらも男性35歳が私のメンバー。


これまた以前の成婚男性からのご紹介で入会された男性でした。
幸せ数珠繋ぎですね〜♪



嬉しいです嬉しいです嬉しいですぅーーー!!!!!!!



男性のサポートは密かに得意です!
え?女性に人気やん、、、って思うでしょ
8割以上メンバー女性ですからね〜、、、



でもですね、
日々の経験で女性の気持ちが全てわかるのです!!!
リアルな婚活女子たちの気持ちはまかせてください♡



道のりが長いほど感慨深く胸いっぱいになります。

この仕事をしていて本当に良かった、、、。


最近甘いものは控えているのですが、
今日は饅頭に包丁を入れ、
笑い屋のスタッフやシズちゃんと美味しくいただきました!


おめでとうございます♡
どうか今の気持ち忘れずいつまでもいつまでもお幸せに


(さらなる幸せ報告待ってるね〜)
ーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


その時は不幸だと思ってたことが

あとで考えてみると

より大きな幸福のために

必要だったということがよくあるの


HISAYO


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼