2016年05月23日BLOG

第41回笑い屋DE婚活パーティー結果発表

第41回笑い屋DE婚活パーティー結果発表
 

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO松村です


本日は朝から10組の見合いをグランヴィアで行い
本格出逢いをプロデュース〜。
明日の結果が楽しみ!



そして、帰社。パーティーです!

ええ、勿論、とーーーーっても楽しかったです〜♡
ご参加は、12:12、いつも通り男女差ない、24名でした。
結論4組のカップル誕生♡


寿代マジック的に組数は不足笑ですが、
お互いあなたしかないわ!
という第ニ希望もない熱い第一希望同士のカップルも2組誕生しました!!


後の2組も第一希望と第二希望。

なんとですね、それは同番号同士。

その意味はですね、
前日に直感で私が番号を合わせるんですが、
大概第一希望同士のカップルは同じ番号なんですよ♡

ちょっと毎月自慢です♡♡♡


直感と洞察力だけは自信があります。


それからそれから、今日はですね、サプライズでバースデーをお祝いいたしましたよ!!
びっくりさせたよ〜♪
お写真下段ですね♡風ちゃんがケーキ運んでますね〜♪


そして、そして、そして笑


今夜はですね、盛り上がった、3組が笑い屋で二次会をされていましたよ〜〜
カップル1組、3人さん、4人さんの9名かな?
みんな楽しそうで何より^_^


お友達から、そう、まずはお友達からご縁をつなげるんですよ〜。
頑張ってくださいね!!


今日の参加者の中に、昨日の『きょうと婚活応援センター』にご参加されてた方が!
なんでも早くから私のブログをチェックされてて、一人でパーティー参加を申し込み、
偶然センターの案内で私の名前を見つけて真っ先に申し込んでくださったとのこと。


私それなのに、アレどっかで会ったよな、パーティー二回目???
とか大失礼なボケを暴言しておりました。
昨日の今日がわからないなんて私やばい。。。
今日も皆に大笑いされる失敗ばかりで。。。
ボケまくり。

それなのにそれなのに涙

『寿代さんは予想通りでファンになりました〜♡』
というメールまでいただき心から嬉しいです。
ありがとう涙


達成感一杯。


久々に旦那と2ショット笑
シズちゃんに撮影してもらいましたよー。
ありがとう〜


みなさん、『出逢うこと』、
楽しんでますかぁ〜

本日も女性12名中1人参加10名。
男性も8名が1人ご参加。


全然大丈夫ですから、
勇気を出して私に会いにくるつもりででも
動いてみてくださいね〜!!!!
次回も初めての方から募集です。


今後の予定

6月22日 キラキラ女子力アップセミナー+メイク実践+女子会
7月10日 第42回笑い屋DE婚活パーティー
7月31日 第43回笑い屋DE婚活パーティー

↑トップページからリンク


6月はちょっと忙しくてパーティー休憩、ごめんなさい。
婚活サポートに徹します〜♪


本日も素敵な1日をありがとうございました!

明日はサロン、笑い屋共に定休日をいただきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


愛されることより

愛することを。

理解されることよりは

理解することを。


マザーテレサ
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼