2015年04月23日BLOG

京都、滋賀の仲人さん集合

京都、滋賀の仲人さん集合
 

こんばんわ、京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です。

ベテラン仲人さんや新人仲人さん17名が集まり、初めての京都滋賀の親睦会パーティーを笑い屋で開催していただきました。

今日は釣書交換会はしませんでしたが、こうして仲人同士がフェイスtoフェイスでプロフを持ち合いお見合いを組むこともあります。
本日は意見交換会。

ご縁大切です。

しかしながら、今日は、ふぅちゃんの小学校参観日でした。次は行くぞ!(涙)




明日は朝から大阪グランヴィアへ。
見合いです。


さて、そろそろ、成婚組さんもまた出そうです。


結婚はご縁とタイミングと少しの勢いです!


この勢い!大切です!
完璧な相手なんていないからね、これから山あり谷あり。

一緒に乗り越えられる?と思うなら決めてしまうべき。

タイミングがわからないなら私に任せてくださいね!(^o^)


 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼