アラサー独女が結婚へ繋がる出逢いを見つけるには

アラサー独女が結婚へ繋がる出逢いを見つけるには

アラサー独女が結婚へ繋がる出逢いを見つけるには
 

こんばんわ、京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

6歳の入学したての娘が発熱しました。ここの所私がとても忙しかったので
「お母さん、かまってよ、私を見て」
というメッセージな気がしました。
早めに帰宅して娘と手作り餃子を作りました。
おかげで台所は悲惨なことになりましたが楽しそうに元気を取り戻してました。

結婚生活がはじまってもゴールではありませんよ。
結婚は新たな人生のスタート、幕開けです。
同じ屋根の下に暮らす家族ができます。

私もそうですが、いつまでも気遣え合える夫婦や親子でいたいですね。
求めてばかりでない、そして、与えることに見返りを求めない。
そういえば私は来週結婚23年目になります。凄いですね。
家族っていいですよ、、、、、

頑張ろうね。




さてタイトル。

ほぼ8割?9割の女性は毎日の行動がパターン化されてると思います。
一週間、自分の行動を書き出してみてください。

自宅→職場→自宅

ここの間にせいぜい寄り道して買い物。

まず一番大切なことはいつもと違う動きを入れていくこと。
一ヶ所新たに、定期的に立ち寄れる場所は作れませんか?

出逢いを求めて!!!!じゃなくてもいい。
新たなご縁を作ることによって出逢いは舞い込みやすくなります。

アラサー、さらにはアラフォーともなればいつもと違う行動は疲れるし、しんどい。
新しい場所や初めての動きもペースが乱れていつものお楽しみがお預けになったり、、?


行動の分だけご縁があり、ご縁の分だけ出逢いがあります。
そして異性と出逢ってもその男性と恋愛しようと無理には考えないで。

頭から結果を考えてしまうのがご縁を逃してしまうことに繋がったり。


とにかくいつもと違う行動パターンになるように常に意識してみてくださいね。

新たな場所へ出かける回数と出逢う率は必ず比例するのです。

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼