ご入籍の嬉しい報告 サロンにて

ご入籍の嬉しい報告 サロンにて

ご入籍の嬉しい報告 サロンにて
 


こんにちは、ブライダルサロンHISAYO松村です。

数ヶ月前に退会した◯◯ちゃん。
わざわざサロンまで挨拶をしに来てくれました、ありがとう、嬉しかったです。

ご入籍を済ませラブラブなお話をたくさん聞かせていただきましたよ(^.^)
新築の豪邸を建設中って事で幸せオーラいっぱい、キラキラと輝いていましたね。
彼と出逢ってから運命が方向転換するまで本当に一瞬の出来事でした。


そして。。。
真っ赤なバラの花束をプレゼントしてくれました。。。
実は今日は私の結婚記念日だったんです。。。旦那、わかってるやろか笑

確か、23年目になったと思います。4月30日でした。。
真っ赤な薔薇を持って真っ赤なドレスを着た事を思い出してしまいました。
真っ赤な薔薇。偶然にしては凄くて。。感無量です。


右下のメッセージ、ブライダルサロンHISAYOのメンバーへ送る言葉を書いてくれました。
めでたいパワーをいただいて、引き続き前だけ向いて一緒に頑張りましょうね!


◯◯ちゃん、絶対絶対絶対、末長くお幸せに。
これからも見守らせてくださいね。素晴らしい家庭がまた誕生です!
この仕事をしていて良かったなぁ?と思う瞬間です。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼