2015年04月02日BLOG

結婚したいと思う? それとも結婚しなければいけないと思う?

結婚したいと思う?  それとも結婚しなければいけないと思う?
 

仲人婚活の結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO 松村です

そもそも、本当に心の底からの結婚願望がありますか?

ここ、重要。

ここがしっかりしてないと、結婚しなければ、という気持ちに押されて本当の幸せがつかめないと思うんですよね。

結婚しなければ、、、子供産まなければ、、、
◯◯しなければ、、、と焦る気持ちよりも少しづつで良いので

こんな風に家族、家庭がもちたいな、、、子供ができたらこうしたいな、、、
と幸せが想像できる願望に変換していってくださいね

似てるようで違うんです。


焦らなくていいのですよ
願望に向かって努力するのです。

前向きに動き続けることさえできれば必ず出逢うんです
幸せは幸せオーラをまとっている貴方のところへ自然と寄ってくるのです。

決して諦めないと心に誓って後悔のないようにハッピーな人生を手に入れましょうね。
ぶれる気持ちをかためることは、私がお手伝いします。


明日から週末、ブライダルサロンHISAYOには珍しく男性のカウンセリング予約を
なんと4名もいただきました!嬉しい。。。笑
当サロン9割女性なんです。。。

まず考えること。。。

現在会員の女性とどうかな?引き合わせできないかな?、、、

最近はまた、男性スカウト活動もはじめています!!^_^



 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼