婚活パーティー結果

婚活パーティー結果

婚活パーティー結果
 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!!
直前キャンセルなどあり得ないことが多々起きた中でしたが、結果的に9体9、計18名のご参加がありまして、始終アットホームな雰囲気の中、めーっちゃ、大盛況に終えることができました。
結果、第一希望同士のカップル四組、第二と第一で二組、合計六組のカップルができました。
前回と同じくらいの好成績です!!!!!!やったー!
夫婦でコソコソとかなり動きました笑
楽しかったです!!!
飲ます食わす、焼きたての焼き鳥をも司会進行中に食べていただく!!笑
自己紹介もろくにできませんでしたのに、ブライダルサロンHISAYOへの入会ご希望の声も聞かせていただき、ありがたいです。

次回は二月二日。三時から。
まだチラシできてないのですが、ご予約いただいております。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
一緒に盛り上げてくれた笑い屋スタッフにも感謝。
ありがとうございました!!!!!!!!!





iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼