結婚相談所のスタートをきった、今年。

結婚相談所のスタートをきった、今年。

目まぐるしく年越しを迎えようとしています。
昔から時間に追われることもイッパイイッパイになることも大好き。
ブライダルサロンHISAYO松村です。

今年振り返れば、私は人生三度目の転機でした。
育児休暇状態から一気に自分らしく仕事に追われる毎日になりました。
といっても娘はまだ五歳。
育児との両立は本当に大変。
寂しい思いもたくさんさせてますが、私の仕事はとても理解してくれていて最近では電話での会話もよく聞いていて、Sちゃん、お見合いどうだった?とかヒヤっする事を言います笑
お母さんが紹介してくれるよ!と幼稚園の独身の先生に宣伝してくれたり笑

娘がいるからがんばれる。
自分の分身、我が子は何にも変えられない。
私自身、物凄い不妊治療の末に高齢出産で一人娘にめぐまれましたから
結婚相談所の門をひらく理由に我が子が欲しいといって下さるとより頑張れます。
男性もそうなんです、やっぱり死ぬまでに自分の血を分けた子供を我が胸で抱きしめたい。
そう思のは当たり前。
子供がなくて充実する人生もあり、子供があって充実する人生もある。
勿論人それぞれですが、もし少しでも子供が欲しくて、間に合う年齢ならば女性は一ヶ月でも早い方がいい。
私の経験で良ければいくらでもお話いたしますよ。
37歳位の時、自分の卵子が一ヶ月毎に老化していくのを目の当たりにしましたから。
悲しいけれど目に見えない現実があるんです。焦ってはいけない。
でものんびりしててもいけない現実。

ここにはたくさんの同じ気持ちの男女が居てます。
一組でも多くの二人を巡り逢わせて、家族を作ってあげたい。
それが婚活パーティーであろうが、見合いであろうが、自然に出逢おうが、どんな形でもいい。
結果、貴方が幸せになればそれでいいのです。
来年も今の気持ちを忘れず頑張ります!
今年も後二日。
好きな言葉の一つ、「終わり良ければすべて良し」
明日も目一杯、よい一日にしましょう。
おやすみなさい。




iPadから送信

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼