2013年12月27日BLOG

手作りしめ縄

手作りしめ縄

こんばんは!
ブライダルサロンHISAYO 松村です。

娘手作りのしめ縄を玄関に飾りました。
今年もいよいよ年末ですね?。
来年の豊富は?!

そうですね?
一年かけて個人では必ずトップクラスの結婚相談所になります。
皆さん、見ててくださいね♪(^o^ゞ

今日朝起きたら嬉しいメッセが届いておりました。
直営の婚活パーティーでデートの約束をしました!と!今回のパーティーでは三組目の以後のデートです。
嬉しいです!!
勿論、私には利益はありません。
でも本当に嬉しいです。
私が居なければ二人は出逢ってないのですから!(^o^ゞ

飲食業でも結婚相談業でも基本は同じです。
どうすれば、人が集まるか、損得考えず打ち込んだ時に気づけば成功しています。
私はもし利益がなくてもこのビジネスはできるかもしれません?(笑)
だから、数年後に私の回りが凄いことになっていることが想像できるんです。
もしかしたらそれでも、全く儲かっていないかもしれません。
でも私はきっと物凄く幸せでイキイキしています。!
こんなに感謝される仕事は他にはないかもしれません。


昨日、ネットで見つけた記事をのせます。私はこれを見て幸せな気分になりました。何故ならば1つも当てはまらないから?!
私を取り巻く環境、出逢、幸運、に感謝いたします。

私の所に飛び込んで見てくださいね。
よその相談所で嫌な思いをした方も、不安いっぱいのかたも。
ブライダルサロンHISAYO は貴方を理解できる、どこにもない結婚相談所だと自信をもって言えます!



死ぬ前に後悔したくない20のこと

1.他人がどう思うかなんて、気にしなければよかった。
2.もっと幸せを噛みしめて生きればよかった。
3.もっと他人のために尽くせばよかった。
4.あんなにくよくよ悩まなければよかった。
5.もっと家族と一緒に時間を過ごせばよかった。
6.もっと人にやさしい言葉をかけてやればよかった。
7.そんなに心配しなければよかった。
8.もっと時間があったなら。
9.もっと冒険して、思い切って生きればよかった。
10.もっと自分を大切にすればよかった。
11.他人の言うことより、もっと自分の直観を信じればよかった。
12.もっと旅に出ておけばよかった。
13.あんなにがむしゃらに働かなければよかった。
14.一瞬一瞬をもっと大切に生きればよかった。
15.子供たちに好きなことをさせてやればよかった。
16.最後に言い争いなどしなければよかった。
17.自分の情熱に従えばよかった。
18.もっと自分に正直に人と接すればよかった。
19.あのとき、本音を言ってしまえばよかった。
20.なにかひとつでも目標を達成すればよかった。

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼