2013年12月16日BLOG

婚活パーティー

婚活パーティー

こんばんわ、ブライダルサロンHISAYOです。
本日も男性一名パーティー参加者を知人より、ご紹介頂きました。

普通、連盟や相談所で主催するパーティーは、カップリングの結果というのは後日連絡したりして、お相手と会いたかったら入会が条件とかいうことが殆どなんですが、私が主催するパーティーはサロンへの勧誘は一切いたしませんし、その日のうちに出来たカップルもこっそり教えちゃいますし、どんどん連絡先も交換していただきます。
何故なら笑い屋という店舗が直営なのでパーティーするだけで宣伝と売上になること(場所代が必要ないので格安でもあり)
そして、その店舗の三階がブライダルサロンHISAYO になっておりますので、自然と独身の方々に存在をアピールすることが出来れば良いのです!(^o^ゞ
四条富小路の笑い屋のママは三階で結婚相談所をやってる!
なんとなーく、知って頂くことが出来れば嬉しいのです。

12月23日の次は2月2日です!
一月末はお見合いラッシュと娘ちゃんの用事でごめんなさい(涙)すこーし間あきます。

あ、写メは洗った5円玉。
色んな意味で、ご縁がありますように、赤い糸で結んだピカピカの5円を財布にいつも入れています。
そして願掛けて、プレゼントしまくってます(笑)
お休みなさい!明日も良い一日に!(^o^ゞ

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼