シンクロニシティ

シンクロニシティ

シンクロニシティ

シンクロニシティとは、
ユングが提唱した概念で
「意味のある偶然の一致」という意味

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます


最近私は毎日数人と偶然の遭遇をしてる


例えば今日だと、つい最近成婚された男性と
寺町三条角で、ばったり会った!

京都グランヴィアで私の男性会員の
お見合い相手だと間違えて声をかけた女性が
たまたま偶然カリスマ婚活フェスで
私のセミナーを受けた方で、毎日私のブログを
見ていてくださる女性だった!

とか。


凄く些細な出来事かもしれないけれど
私は自分で偶然を引き寄せていると
最近はつくづく思う


私は自分でラッキーな幸せな星に生まれている
と思っている


だから必然的に偶然の嬉しい出来事が多々起きる
そのように思ってる

第三者からいうと目出度い人間、、


なかなか自分をラッキーな人間だと肯定出来るものでは
ないかもしれない


実はね、、

トレーニングをしています
簡単だからきっとあなたにも出来ます


思考の中に自信のない自分とか
嫌な自分が現れたとき、
もう1人の自分を登場させて
客観的に自分を観察します

あなた要らないわよ、もう出て来ないでと
抹消する、そんな思考トレーニング


もう数年前からしていて
最近はもうほとんどマイナス思考は
でてきません


もし婚活中で、先が見えなかったり、
弱い思考や、自己否定ばかりしてしまう傾向が
あるなら、、、、



まずそれに気付くこと


そして、客観的に自分を見て
コントロールしていくのです!


人の人生は思考の重なりで
出来上がったもの


どうせ一回限りの人生なら
なりたい自分になって


たくさんの幸運、


偶然の一致、


運命を好転する必然、


そういったものをたくさん
引き寄せたいくないですか?


あなたがこのブログを目にしたことも
ラッキーな必然!


凄くないですか?


そうやっていい方向に考える癖をつけて欲しい
そうすると連鎖されて良い出来事ばかり、、


やがて、、、、
良いご縁が引き寄せられる


幸せは幸せなところへ舞い込む法則


全て意味があって物事は起ってる


大丈夫、今からでも間に合うから!


写真は本日の娘さん
インスタ(hisayokonkatsu)や
Fb(松村寿代ページ)にもアップしたけど
(是非フォロー申請、おねがいします♡)

可愛い動物に癒されたいな、、、と
思ったら偶然アイドルワンコのいる
カフェに遭遇〜


明日もあなたらしく、
素敵な笑顔でいてくださいね


月曜!後悔しない一週間を
お過ごしください〜



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼