婚活アラフォー女子の希望の星

婚活アラフォー女子の希望の星

婚活アラフォー女子の希望の星



出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO
松村寿代でございます!


三年以上前でしょうか!
いや四年かな?
元々メンバーだった男性と女性、
私の直感でお引き合わせさせていただきました



彼は一人息子さん。
自分自身の孤独さの不安とご両親の不安を
背中に抱えてお越しくださいました
確かお母さまが私を探されたと聞いてます



女性は40前にして婚活歴が15年以上だったと思います
お相手の希望条件が、身長は175センチ以上、歳下のイケメン。笑
お酒が飲めない男性は要らんって言ってました!
全て上からで面白かったのを覚えています



あ、フォローするわけではないですが
人脈のあるとっても人間大好きな
人当たりの良い女性です^_^


ちなみに彼はお酒は一滴も飲めなくて
身長も175センチ以下でございますよ^_^


だけれども、とってもとっても優しい
本当に真面目で誠実な男性です



43歳にして初産、15分でスポンと普通分娩で
天使君は降りて来てくれたそうです


こんな記事を書くと、また、
高齢出産はそんな簡単なもんじゃないとか
危険やリスクがいっぱいとか
アンチな意見もあるのでしょうけれど


そんなことは私が一番身を持って
経験してきているので置いておきます


こうして現実に夢を掴んでる夫婦が目の前にいます
彼のご両親も諦めていた孫が見れて
彼女のご両親も心配していた出産が無事終わって
とっても幸せなんだそうです


わざわざ抱っこさせてくれるために
抱っこ紐で、はるばると、はじめての
電車に乗って逢いに来てくれました


可愛い可愛い玉のような天使です!
夜泣きもなくてとっても育てやすいんだって^_^


ちゃんと高齢のパパとママの事、
わかってるよねーえらいえらい。


ママは将来自分が助けてもらったように
婚活中の方を救える仲人さんになるのが
夢だそうです!
嬉しいことですね


なぜか婚活中からずっとずっと
そう願ってたね!


きっとまた叶うと思うわよ!


だって全て願った夢を
現実化しているもの、、、^_^


もし子供がほしくて婚活を頑張ってる
皆さまの目にこのブログがとまったなら
ご自身の可能性を信じてくださいね


43歳で初産で15分の自然分娩とはいかない
とは思いますが後悔しない活動はしましょう


男性も女性も独身の婚活中に
ご自身の子供を持つ準備のために
検査に行かれると良いですね


意識が変わって食事にも気をつけるように
なりますよ!健康的で一石二鳥です!



諦めないでくださいね
まだ行動仕切れてないのではないですか!


ってまたいつも最後は同じような
メッセージになりますが


松村にとって今日は嬉しい嬉しい
一日となりました!


実はギックリ腰から椎間板ヘルニアを発症して
大変な三週間でした〜〜


もう終息に向かってます♡
今日でまたパワーが満たされた気がします


どうもありがとう



ありがとう!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼