仲人として伝えたい事

仲人として伝えたい事

20161214183628.JPG

【昨日はお花の活け替え日でした】

ブライダルサロンHISAYO 松村です!

20161214183826.JPG

 

お花を活ける時は色々考え事をしています、、、
 

婚活してると皆さん色々思うところがありますよね、、、

 

これは、している本人にしかわからないのですが、
パーティーへ参加しても全然相手にされなかったり、
がっくりしたり、

 

お見合しても、、
マル、バツ、で結果が出て、、、、

 

マルがきてもこちらは嬉しくなかったり、
バツがきて何だか自分がダメだと評価されていて惨めな気分になる

 

紹介を受けても断るのに気疲れしちゃったり、、

 

自分が良いなと思う相手に限って自分は好かれない、、、

 

20161214184924.JPG

どんなに頑張っても結果が約束されるわけではなくて、、、

確実に思うゴールが約束されない、、、

20161214185156.JPG

 

ネットでは婚活の情報が出回っていて、、、
 

でも正解が一つというわけではなくて、婚活に【絶対】はない!!

 

私も婚活セミナーやメイクレッスン、男磨き等、講師として
やっぱり第一印象が大切でこうしたらいいとか、
自分も変わっていかないといけない、とか
心構えがこうとか、色々熱く講演するわけですが、、、

 

だから確実にすべてが上手くいくか?といえばそうではなくて、、
確率はあがるけど約束はできない
【絶対】ではない、、

どんなにベテラン仲人でも未来は予測できないんですよね

 

でも、、、

 

今年一年を振り返っても私はたくさんの感情と向き合って
励ましてきました

 

希望を捨てないで、、

諦めたらあかん!!

大丈夫やから一緒に進もう。

 

そう寄り添い、励ました男女がたくさん、たくさん、ご成婚されました

 

婚活されると、自分と戦わないといけないシーンがあるかもしれません

特にスタートされたばかりで凹むことが続くと折れそうになりますよね

 

でも諦めたらあきませんよ!!

 

あなたの未来はあなたでしか切り開けない

2016121419554.JPG

この地球で、たった一人の運命の人を探す、、、

 

そう決めたら出逢うまで諦めないこと

 

自分を信じてください

 

一つだけ確実に言える事は、、

【ダメかもしれない】というスイッチを捨てた時、
全てが楽しくなり、出逢えることが多い!

 

ダメな結果も次の出逢いへの経過なのです

 

昨夜もまた一人プロポーズされることが決まりました(^_-)
不安でいっぱいだった女性です

 

今年も残すところあと僅かですよね
後悔の無いように全力でサポートしたいと思います、、、

 

今日が一番若い!!
後悔しない毎日を!!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼