弾丸コストコ、、、

弾丸コストコ、、、

弾丸コストコ、、、

【コストコ、色々買っちゃうよねーー】

出逢いは私がに任せて!
あなたは恋の準備を♡

京都の婚活なら♡
ブライダルサロンHISAYO 松村です^_^

インフルエンザで見合いの延期が相次いでいて、、、
大変です涙

みなさん、大丈夫!?



さて、本日は、シズちゃんと弾丸でコストコまで向かいました
クリスマスイヴのパーティーに色々みなさんを喜ばせたくて、準備です♡



八幡のコストコまで四条のサロンから遠いのですが
実は、私が女将をしていた頃、五年?六年?直近で右腕で社員だった女性が
働いてまして、、、^_^



独身だったのですが、私がまたまたお節介でご縁を運べ、キューピッド♡
交際することになったようで、そんな報告もあり、、、
私とシズちゃんを、色々案内してくれましたー


早く彼女の子供が見たいです
もはや祖母のような気持ちで待ち望んでいます笑


私とシズちゃんですが、
毎日追われて、、追われて、、、時間が足りないくらいなんですが
コストコは絶対行こうと決めていたのですーー!


【絶対、〇〇しよう!】


みなさん、そう決めて必ず行動すること、大事ですよ!


お昼も食べれてなくて、お腹ぺこぺこで、有名な?ホットドッグを
着いて早々、みんなで食べたのですが、、、


帰りの車で、私もシズちゃんも胸焼け、、、笑笑



でも、、!!そんなことは吹っ飛ぶほど
クリスマスの婚活イベントは毎年、気合いが入ります


赤いテーブルクロスや、クリスマス仕様のナフキンやお皿まで揃えています♡


な、なんと、男性が先行、満席!
女性は後2名です♡


私たちを入れて28名で予定しています♡
女性がいつも多いのですが今年は男女同数になりそう♡^_^



現在、年齢調整で35〜6歳くらいまでの女性のみ最終募集中です!!
http:s//www.salon-hisayo.jp//news/2016/11/post-36.php
絶対盛り上がるので是非、ご予定なければ来てくださいね♡^_^
微妙にまだ座れるのでどうしても来たい方が入れば
↑条件外でも一度ご相談くださいませんか^_^


25日のセミナーアンド女子会もあと2名くらいかな?


ハッピーなクリスマスを
皆、皆、皆、皆、過ごせますようにーー!!!


HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼